レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクティ、マリアージュドレスを着るの巻

こんばんわ。
ブログ「ハルヴァ掘りにユクナッド」の命日まであと5日。
わりとガチで。

というわけで、今回はマリアージュドレスを着てみました。
ユクさんのユクティってキャラはロマンバカマとかが多くて、オシャレ系のは着せていませんでした。
個人的に頭の中でキャラのイメージ的なものが設定してあって、ドレスは似合わない気がしちゃって。
とはいえ、たまには着せてみてもいいんじゃないかなとふと思って、
メセタ垂れながしてコスアクセ髪型揃えました(´・ω・`)


ユクティ0605

美しい・・・!(´ω`)
ユクキャラの中でもやっぱり大人びた感じのキャラなので、なかなか似合っている気がします。
ドレス自体は前が大きく空いているので、タイツを履かせています。
髪型「肩垂しロングウェーブ」の力が大きいのかもしれないですけどね。
ロングヘアにはあんまりしてこなかったので、新鮮な感じです(´ω`)

ユクティ06053

まぁ、一つ気になる点としたら、ユクティはそんなにおっぱいが大きいわけではないので、
胸元がやっぱり少し寂しく見えちゃうという。
和服キャラだったし、仕方ないけどね(´・ω・`)
おっぱいが大きいキャラだと、もっと似合ったコスチュームになると思います。

とりあえずしばらくはこのコスを着てると思います(*´ω`*)
いやぁ~、実はユクティさん婚約しちゃったんですよね。
お相手は春場さんという素敵な男性です。
彼のアサルトバスターのようなプロポーズに心打たれました。
愛のギアを貯めるのもすごく速くて・・・そこに惹かれちゃったっていうのもあります。
今は森林で待っていてくれてるそうなのでお迎えに行かなくちゃいけないですね。
雨風がすごく強いみたいなので、大丈夫かな。

ユクティ06052


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントさせて頂きます。.comです。
日々笑わさせていただいてます。(褒め言葉です)
春場さんを頑張って見つけて下さい。
私も頑張ってレア武器掘らなきゃ‼︎

| .com | 2015/06/05 22:33 | URL |

愚痴がおおいブログになってきましたね。外部に発信している事を忘れずに。

| 最近 | 2015/06/06 00:39 | URL |

自分はここ一連の流れも大丈夫ですねー。
自虐ネタじみて来てて笑っていいのか心配すればいいのか…。

特定の誰かの態度が悪いとかを晒しあげたりしているのではないのだし、
問題は感じませんがね。

ここはユクさんのブログなので誰かを名指しで傷つけない限りは
好きなことを書いてもいいと思います。

という意見を一票ということで。

あとユクティさんおキレイです!1枚めが特にいいですね~。
春場さんと会えるといいですねえ。

| trsgr | 2015/06/06 04:09 | URL |

いつもブログ読ませてもらってますが、今回の内容がドツボで初コメントですw
あ、春場さんはうちの娘と婚約予定なので渡しません。

| | 2015/06/06 12:14 | URL |

>.comさん

コメントありがとう~
春場さんは気難しい方でなかなかお会いできないですけど、
いつかきっと会えると信じています。
これからも笑わせられて笑われるブログを目指して頑張ります(´ω`)


>最近さん

確かに愚痴は多くなっちゃってますね・・・。
ユクさん的には愚痴吐きブログは見てて楽しくないので、
なるべく愚痴らないようにしていたのですが、
いつの間にやら愚痴りまくってました・・・(´・_・`)
何とか普通のブログに戻していきたいと思います。

| ハルヴァ・ユクナッド | 2015/06/06 22:04 | URL |

>trsgrさん

自虐ネタは昔からしまくってるけど、最近は頻度多いですね・・
まぁ、笑ってもらったほうが嬉しいので大いに笑ってください・・。
心配させちゃうのも悪いので何とか普通のブログにしたいですけどね。


>名無しさん

コメントありがとう~。
これからもささやかな笑いを提供できるように頑張りたいです(´ω`)
春場さんは何人もいるから取り合うことはないぞい!

| ハルヴァ・ユクナッド | 2015/06/06 22:07 | URL |

ちょいちょい拝見させていただいてます
ゲーム内でも時々見かけますね

個人的には暗黒面?に落ちてからのユクナッドブログの方が好きですw
裏表あった方がアークスらしくて良いんじゃないでしょうか

| 同じ鯖の人 | 2015/06/08 11:14 | URL |

>同じ鯖の人さん

ちょいちょい拝見ありです~。
暗黒面^p^;
ダークサイドに堕ちたダースユクティは演じるのも疲れるのでこれくらいで・・

| ハルヴァ・ユクナッド | 2015/06/10 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/352-00e4af5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT