レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨風終了まであと2日!ハルヴァ・ユクナッドの運命やいかに!?

こんばんわ。
ハルヴァ・ユクナッドです。

長い長いハルヴァ・トルナッド堀り期間がまもなく終了します。
掘り掘りによる疲れとリアル世界での理不尽、そしてあまりの運の無さで疲弊しきっているためか、
最近のブログは見るに堪えない感じになってきております。
残すはあと2日な訳でありますが、さすがのユクさんも諦めムードです。
行ける雨風予告はあと2回。そこでハルヴァが出るなんてほぼ無理。
だけど、ここで出たら・・・そりゃ嬉しい・・けど、まぁ出ないんだろうな。
ホワイトデー、雨風をフルにこなしても出てないんだもん。あと2回で出るわけがない。

だけど、あと2日。
気持ちを振り絞ってハルヴァを掘りにユクナッド・・・!
というわけで頑張りたいと思います。


おまけ

ない画力を酷使して雨風期間のユクさんを勢いだけで描いてみました。

はるヴぁああ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日後・・夜桜、ノクスパルチを狙うユクさんの姿が確認されたとかされてないとか

| ナナシ | 2015/06/08 23:29 | URL |

が、画力がどうのより、事務所的にアウトじゃないですか!?
いや、描いたのが事務所のボスなわけだけども。

頑張ってくださいw

| trsgr | 2015/06/09 02:40 | URL |

ユクさん……
何か気分転換か他の目的を見つけるのも良い事だと思いますよ…。

| .com | 2015/06/09 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/09 13:30 | |

イラストをSAに転用からの配布待ってます
是非流行らせましょう

| みにら | 2015/06/09 18:14 | URL |

まだ!まだ2回もありますよ!!

諦めたらそこで・・・・。

| ヘボテク | 2015/06/09 21:06 | URL |

>ナナシさん

コメントありがとう~。
相も変わらずノクス目当てでぐるぐるしてまぁすヽ(・∀・)ノ
早くノクスロザンほしい!


>trsgrさん

事務所からはお許しを頂いておりまする
こういうのには寛容なのだ!
変顔キャラ崩壊なんでもこいこい。
やりすぎると飽きられるのでたまぁにですけどねw


>.comさん

コメントありがとう
心配かけちゃった?みたいですみませぬ(´・ω・`)
エロいコスを探求することに価値を見出し始めました!

| ユクティ | 2015/06/12 08:39 | URL |

>みにらさん

SAかぁ・・描いたことあんまりないから厳しい・・・
なんとか作ってみたい気持ちはありますけどね^p^
どうにかならないものか(´・ω・`)


>ヘボテクさん

結局、ダメでした(ノ∀`)
でも、また未来のハルヴァチャンスで頑張りたいと思います・・。

| ユクティ | 2015/06/12 08:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/354-ece1d451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT