レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【閲覧注意】ハルヴァ出なかったから愚痴りまくる

こんばんわ。

雨風予告が全て終了しました。
今までの季節物でおそらく一番通った緊急でした。
結果はシュバイアティーガー×2

ハルヴァは当然のごとく出ませんでした。
たぶん、この世で最もハルヴァを欲していた愚かなアークスだと思います。
何度も何度も何度もハルヴァハルヴァハルヴァって叫んできたけど、現実はそう甘くはないです。
頑張っても出ないものは出ないということを身に染みて体感いたしました。

明日からの常設クエストで★12パルチザン「ノクスロザン」が実装されまする。
欲しいのは山々ですけど、こういう状態だと全くゲットできる気がしないです。
いつもなら絶対ゲットしてやりますとか書いてたんだろうけど、今はそんな気持ちも沸き上がらない。
出ないものだと思って、普通に夜桜を交換できればいい感じ。
ブログも「レアを掘りにユク」って名前だけど、これからは「レアも一応掘りにユク」に変えてもいいくらい。
レア掘りに疲れたんだよ・・もう。
時間の無駄だしね。

そもそも緊急限定っていうのが腹立つし、闘将全然来ないし。
★13あるんだから、★12をもうちっとポロポロ出るようにしてくれよ。

ハルヴァトルナッドのことは忘れます。
パルチザンを全部制覇とか諦めました。
ハルヴァなんて未実装!未実装!未実装!
持ってるお方はユクさんよりパルチマスターですぞ!
ああああああああああああああああああああん!!!
ホワイトデーと雨風に通ってた時間返せやああああああああああああ!!!!




気持ちを切り替えて、明日からはまったり生きていきます。
本調子に戻るまではレア掘りなんか頑張らないで、カジュアルアークスとして活動していきまする。


では(´・ω・`)ノシ
関連記事

| 日記 | 00:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は僕も秋断を即効で交換し、今でも氷弱点の相手には使います。自身の考えを表明することは有用な事です。職業柄特にそう感じます。僕のブログなんかは100%怒りで構築されてますし、ネガティブだなんだと気にする必要は無いと個人的に主張させて貰います。

イースターでヒャッカを狙い0。リンドクレイが二個、ガーン一個、。雨風では何も無かったですよ、、、。☆12と☆13はドロ率的には大して変わらないのではと、最近考えています

| 激怒中のメロス | 2015/06/10 01:11 | URL |

お疲れ様でした。
私もイースターでフルブして行ったのに、ガーンが出なかったという記憶があります。
…PSO2の物欲センサーは強すぎる…。
と言う事で、一旦ハルヴァのことは忘れましょう!
もしかしたらポロっと出るかも(どこかで)

| .com | 2015/06/10 01:18 | URL |

お疲れ様です

心中御察しします…
自分は雨風ノクスシャリオ狙いで通い続けたのですが…同じ結果でしたね
個人的にですが雨風のレアドロ渋すぎ‼と思いました
シャリオだけでなく他の☆12も1つとして出ませんでしたし
ユクさんのトルナッド出すぞ‼うおおおおという意気込みに励まされ、自分もシャリオ掘り頑張れました
雨風本当にお疲れさまでした

| HAM86 | 2015/06/10 01:36 | URL |

雨風乙です~


欲しいと思うと絶対出ない・・・これもすべて妖怪ぶつよくせんさあの仕業なんだ!!


同じくハルヴァ探してたけどやはり出ませんでした(´д`)


私も一線を退いてカジュアルアークスとしてしばらくやっていきますネ!
ナカーマ(

| れいるぅ | 2015/06/10 08:12 | URL |

よくあることです…。自分もクリスマスイベで山のように出てくると言われてたエスパーダを1つも出すことなく終えました。ネカフェまで行ってレアドロupの恩恵を受けて挑んだんですがねえ…。
ノクスパルチは某サイトで既に潜在が出てました。一応伏せておきますが、本当なら狙う価値のある潜在でしたので、興味があれば調べてみてください。

| Bull | 2015/06/10 09:36 | URL |

お疲れさまです
どんなに頑張ってもエリアドロップしない期間緊急あるような気がします
雨風3も全く出ませんでした
でも星12があっさり属性MAXまで行く緊急もあったり
セクションID制はあるんだ・・・と思う事で自分を納得させてますw

| | 2015/06/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

すば運
まぁ私はハルヴァ属性50にしましたけどね

| ドゥドゥ | 2015/06/10 21:19 | URL |

お疲れ様でした^^

ちょっとクールダウンですかね^^;

しかし☆12のドロップは渋いですよね・・・・。

| ヘボテク | 2015/06/10 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/355-216c565c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT