レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新期間限定クエスト「混沌まねく未知なる影」に行って来た!

こんばんわ。
右足中指を蚊に刺されてカユカユクさんです。

新しい期間限定の常設クエスト「混沌まねく未知なる影」が実装されました。
昨日は、ノーハルヴァショックでレア掘りなんかクソくらえとか思ってたんだけど、
ここ数日コメントも多いですし、よくよく考えなおしてみたら、
やっぱりレアを掘りに行ってこそ、このブログではないかなぁと思い直しました。
コメントがあるから頑張れるけど、一人ぼっちだったらもう無理にゃうううって感じでした・・・。
コメント返しはゆっくりしていきたいと思います。

というわけで早速行ってきました!



場所は、ダーカーの巣窟
ただし、毒沼は完全に消えているので安心して周回できます(´ω`)
エネミーも基本的にダーカー軍団。
喧嘩をしている心配がないのはかなり大きいかも。

ソニックニャウ

このクエストは、ニャウがたくさん出てきます。
新しく出てくるソニック・ニャウさん。
他にもノイヤ・ニャウやサクラ・ニャウといったこれまで出てきた季節物のニャウ達も勢ぞろい。
トロクロ・ニャウだけおそらく大人の事情で出てきません(´ω`)
ニャウたちはやっぱりボスを呼んできまする。

混沌まねく1

混沌まねく2

混沌まねく3

その季節緊急の時に呼んできたボスを呼んでくる傾向にあるみたいで、
他にもクォーツ・ドラゴンやらヴァーダー・ソーマ、ビオル・メデューナなどが出てきまする。
今回も惑星の枠を超えていろんなボスが出てきますね~ヽ(・∀・)ノ
素材集めもかなりはかどるクエストで、ユクさんの素材倉庫は爆発しそうです!

という感じのクエスト。
一つ不満があるとすれば、ULTのように人がいるところに合流ができない点。
いざ入ってみたら↑の方にいて合流するまでが大変でした。


このクエストでは、ノクスシリーズの★12をゲットすることができます。
ユクさんは新しく実装されたノクスロザンが欲しい!
潜在は暗心舞踏なので、性能はバツグン。見た目もすんごくかっこいい鎌みたいなパルチザンです。
昨日はゲットできる気がしないって書いたけど、やっぱり欲しい・・・。
今回もノクスロザンを必ずゲットするために頑張って周回したいと思いますヽ(・∀・)ノ

また、クエストをクリアすると金バッヂを2個もらえます。
他にもEトラをクリアした時にたまに金バッヂを手に入れることもできまする。
このバッヂを300個集めれば、★13の夜桜シリーズと交換することができますヽ(・∀・)ノ
ユクさんは例のごとく、パルチザンが欲しい欲しい。

春閃

属性とかは決めかねてるけど、早いとこゲットしたいですね~。
これを属性60にするためにはバッヂが600個必要・・・。
期間限定なので頑張って集めていきたいです。
その間にノクスロザンをゲットできればいい感じですね!

バッヂ

ちなみに今のバッヂの状況はこんな感じ。
金は52個になりましたヽ(・∀・)ノ
1週間あれば1個はゲットできるかなぁって感じです。
この調子でバッヂを集めつつ、ノクスロザンをゲットしにユクぞーーーーー!


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクティ

ハルヴァさんとの結婚式も失敗に終わったので、またコスチュームチェンジ。
ソニアロングヘアとリンナ・レプカ海。
シャイニングは全く知らないけど、このコスはなかなかえろい気がしまする。
次回詳しく書くかもね!

ユクティ0611
関連記事

| 日記 | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルヴァは残念でしたが(自分も出せなかった)ノクスロザンこその勢いで頑張って下さい。雨風の期間中にパルチ使いに目覚めたので、自分も頑張ろうと思います。

| アインハルト | 2015/06/11 02:31 | URL |

>アインハルトさん

コメントありがとう~。
ハルヴァ出なかったけど、ノクスロザンもすんごく欲しいので頑張ります・・!
いまだに混沌でノクスが出ないんですけどね・・。

| ユクティ | 2015/06/14 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/356-df0c4cc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT