レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美乳エロかわコスチューム!リンナ・レプカ海を着るの巻

こんばんわ。
伊右衛門消費量が最近ものすごく増えてしまったユクさんです。

今回は、リンナ・レプカの紹介(´ω`)
レア掘り記事とパルチ記事ばかり上げるのもユクさぁん自身の負担になってる感があるので、
これからは定期的にコスチューム紹介でもしてエロ成分を増やしていくことにします。
あと、自キャラ愛の成分をもっと推していきたいですねヽ(・∀・)ノ


ユクティ0611

昨日も載せましたリンナ・レプカ海
今回のスクラッチで一番グっと来ちゃったコスチュームです(´ω`)
シャイニングシリーズとやらはPSO2とコラボってるのを見て初めて知りました。
このコスチュームはリンナ?さんのコスみたいですけど、そこにはあんまり興味がなくて、
ただ純粋に1コスチュームとしてエロ可愛くてイイなと思いました。

ちなみに、青色なのはユクさんの好きな色だからです。
青色が好きなのは、これまでブログを見てくれてる人はだいたい察してくれていると思いますw
三國無双で言うと、魏所属のキャラみたいな感じですね!


リンナレプカ1

このコス、ユクティみたいなほかのアークスと比べてお胸が小さめでも、
なかなか美乳に補正してくれるコスチュームだと思います。
むしろ大きいおっぱいよりもこれくらいのちょうどいい感じのが見栄えが良くなる気がしまする。
個人的にはデカパイにするよりもちょうどいい感じを追求するべきだと思っております(´ω`)ノ

リンナレプカ2

お尻もなかなか良くて、後ろはぱっくり割れてるように見える。
ってか割れてる。
実際にクエスト行って走ってると結構グッときてしまいます。
また露出が多い割にはパンツも見えそうで見えない感じなので、そこも評価ポイントですね!
パンツは見えそうで見えないから崇高なものであると考えておりまする。


ユクティ0612

っていうリンナ・レプカの話題でした。
これからも気まぐれにコスチュームをユク目線で語っていく回をドンドン設けたいですね(´ω`)
レア掘りばかりしてても面白くないしね。
そういう感じで、ユクティもデュクティと同じくコス髪型不定キャラになったので、
メセタがこれまでよりも倍速で消費されるようになっちゃった。
けど、こうして新コスを着せるとそのキャラにハマってしまうという相乗効果もありまする。
キャラを愛するのもモチベを保つ要因ですね!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、今回のコスのマリオンやキリカのコスは走るとパンツが…(不正な投稿になったので伏せ)するそうですよ…。試すかどうかはお任せしますが。
この間までの記事との温度差がひどい…。(貶してるわけではありません)

| .com | 2015/06/13 10:52 | URL |

>.comさん

コメントありがとう。
キリカの方はパンツ見えすぎて少し萎えました(;´д`)
カオスな記事が織り交ざるのがユクブログの特徴なのです!

| ユクティ | 2015/06/14 09:32 | URL |

ちょくちょく混じるこの衣装にちょっとドキドキするイベント周回である。
セクシーに金コイン回収なのです!

あとSEGA的に青は呉だと思うんです(小声

| | 2015/06/14 18:31 | URL |

>名無しさん

このコス、なかなかエロくてドキドキしますね!
ユクティのポテンシャルを感じております。
セガの三国志大戦は呉が青なのかぁ・・(´ω`)

| ユクティ | 2015/06/16 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/357-0eed6162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT