レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship1混沌XH固定フレンド募集しまする

こんばんわユクティです。
突然ですが、「混沌まねく未知なる影」の固定のメンバーを募集してます。

受注の度に合流する手間が面倒だったり、雑魚を無視してガンガン先行されたりして、
なかなか野良では混沌をスムージーに回せないので、
今回こうして混沌XHをまったりがっつり回すフレを募集しまする。

昨日、チムメン+フレ+ツイッター募集でメンバーを集めて回ったら、
やっぱり野良よりも快適に回ることができましたし、楽しかったです。
ただ、メンバー集めに時間が少しかかっちゃったので、そこをよりスムゥジィにするために、
このブログで募集することにしました(´ω`)ノ

条件は特になし。Ship1の人でLv70以上なら大丈夫です!
もちろんvitaの方もOKですぞい。
希望の方は、ビジフォンからプレイヤーIDネーム「ユクティ」にフレ申請してください(´ω`)ノ
チムメンを優先して誘った後に、フレを暇そうな人から誘っていくので、
時には漏れてしまうこともあるかもですが、よろしくお願いします。
多分、混沌が終わるまで、マガツのない夜はほぼ毎日やりたいなぁとは思っています。
時間は大体20時~23時くらいが基本ベースになるので、その時間帯にガッツリできればいいですね!
近いうちだと、月曜の20時からやりたいマン。
チャレンジの二の舞にはならないようにします・・・!

では(´・ω・`)ノシ

~春閃属性60&ノクスロザン属性50への道~
金バッヂ・・・178枚
ノクス・・・なし
関連記事

| お知らせ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分は力不足だと思うんでやめときます(ガクブル

| 殴るTe | 2015/06/15 22:47 | URL |

>殴るTeさん

そんなことないですぞw
まったりカジュアル周回なので、レベル70以上なら歓迎ですよ~。

| ユクティ | 2015/06/16 01:35 | URL |

自分もほとんど同じ状況です。ノクス渋い…。
機会があったら混ざりたいです。Rahu75/75の地雷ですがよろしくお願いします。

| KG | 2015/06/18 22:03 | URL |

ユクさんが固定を募集しているということで遅ればせながらお呼ばれしたいなーなんて思ったんですけど現状どんな感じですか?12人集まってますか?まだ空きがあるようでしたらぜひぜひ固定に参加したいなと思ってます!

| YUERA | 2015/06/22 22:06 | URL |

>KGさん

よろしく~ヽ(・∀・)ノ
ノクスがんばりましょー!!


>YUERAさん

コメントありがとう
とりあえずフレのフレという助けもあってか、ギリギリ12人になってます(´・ω・`)
けど、まだまだ募集してるのでぜひぜひ参加してください!!
2日に1回くらいのペースで開催してるので、
人数が多くなっても参加できる機会は多いはずです!ヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/06/23 01:58 | URL |

一応ゲーム内の方でGJでコンタクトを送りましたが
現状12人集まってるとのことなのでもし空きがあったときにで全然構いませんので
誘っていただけたら喜んで参加したいと思います!

| YUERA | 2015/06/23 20:33 | URL |

>YUERAさん

はい~!了解です(`・ω・´)ゞ
誘えるとき誘っちゃいますね!!

| ユクティ | 2015/06/25 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/358-1ad8c53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT