レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12取引解禁とハルヴァ・トルナッド

こんばんわ。
かつてハルヴァ・ユクナッドだったユクティです。

ニコ生でPSO2放送局がありました。
気になる情報はたくさんありましたが、やっぱり一番は★12の取引解禁(・ω・)
しばらく取引はないだろうなぁと考えていたので、これには驚きました。


そんな取引解禁ですけど、フレやチムメンによく言われたのが、
やっぱりハルヴァ・トルナッドのことですね~(ノ∀`)
ハルヴァハルヴァ叫びまくってたので、やっぱりハルヴァを真っ先に買うと思われてるみたいです。
ですが、ユクさんは買うつもりは全くありませぬ。

ユクさんは、もともと自掘り主義者です。
属性強化用かパルチザンしか買わないと決めていました。
なので、★11までもほぼ買いませんでした(´ω`)ノ
(我慢できずニレンカムイをつい買ったけど、その数日後自力でドロップしたことはありました・・。)

ハルヴァ・トルナッドはパルチなのでユク法典の中でも買うことはできますけど、
やっぱりあれだけハルヴァハルヴァ言ってハルヴァを追い続けているのに、
買ってそれでハルヴァとの戦いを終えるっていうのは自分のプライドが許さない(´・ω・`)
なので、ハルヴァは自掘りで手に入れると決めました。

↓ここまでやって買って終わりはツマラン。

ブログ名改名
ハルヴァ掘りにユクナッド

エア・ハルヴァ
エアハルヴァ

ハルヴァアアア
はるヴぁああ

とりあえず買うものは2つだけ決めてありまする。
1つはバルディッシュ
ルーサーからドロップする気が全くしないっていうのが理由です。
まぁ、エルダールーサー連戦が実装されるので、それ次第ってところもあります。
2つ目はアプレンティスグラッジ
これは完全にアクセサリー的な意味で買います。
アドはもう過疎過疎だし、自力は流石に無理・・・。
パルチザンじゃないけど、これだけは許してください・・・(´・_・`)

という感じですね~。
★12取引解禁で★12を手に入れやすくなるのはとても喜ばしいことではありますね!
それまでにメセタをなるべく貯めておきたいですヽ(・∀・)ノ

では(´・ω・`)ノシ

~春閃属性60&ノクスロザン属性50への道~
金バッヂ 205枚
ノクス なし


そろそろノクスなんでもいいから出て欲しい。じゃないと死んじゃう。
300枚集まるまでに1個も出なかったら愚痴回書きます。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度お疲れ様です。
…ハルヴァ・ユクナッドさんの心意気にはすごいと返さざるを得ないです…。
自分はBr/Raとして活動してるので、ライコウが欲しいと思いつつも手に入れられない毎日です。そのため、今回の情報は嬉しかったのですが…。(ユクさんに怒られそうだ…。)ハルヴァ・トルナッドもそうですが、緊急にしか入ってない☆12なんて手に入る未来が見えない。orz
まぁ☆12取引かいきんしても、ぼったくり値段が目に見えてるんですがね…。
ユクさん頑張って下さい。(なお、前日のマガツは意味がなかった模様)

| .com | 2015/06/15 23:52 | URL |

>.comさん

コメントありがとう。
緊急限定★12は運次第なところが強すぎますよね(´・_・`)
ライコウはなかなか便利みたいですし、それなりなお値段になりそうな予感ですが、
頑張って買って使うのもいいと思います(´ω`)

| ユクティ | 2015/06/18 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/359-dec71943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT