レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ship7からしばらく退散します

こんばんわ。
今日も相変わらずユクさんやってるユクさんです。

デュクティをShip7に送って3ヶ月くらい?経ちました。
なかなか長いこと送っていた気がしますね(´ω`)
いろいろあって明日、デュクティをShip1に戻すことにしました。

なので、今回はShip7生活2ndでの成果を書きたいと思います。


74179402.jpg

メセタは70m以上貯まりました(´ω`)ノ
これもデイリーやら素材売りで積み上げたメセタです!
まだ売り切れてない素材も残ってるのでそれを合わせれば80mは行くはず。
ちなみにキューブは915個でした。

ちなみにShip7から一旦退散する理由は、

Hu武器防具のほとんどをデュクティが持っているため
・メセタとか強化したい武器(スキアブレード)とかほかアイテムを持ち帰るため
デュクさんがオシャレできない!

って感じです(´ω`)
次はユクリータかユクユクのどちらかをまた送る予定ですが、
装備の都合だったり気分の問題もあるので、しばらくはShip7にはいないと思います。
1ヶ月以上は4キャラともShip1に集っている予定ですね~。
Ship7の方々と会えないのはさみしいですけど、我慢しまする(´・ω・`)

では(´・ω・`)ノシ

今日のデュクティ

デュクティ0616
関連記事

| 日記 | 01:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら残念ですん(´・ω・`)

また7鯖戻ってきた際には緊急ご一緒できればいいですね!

| クローシェ | 2015/06/16 13:19 | URL |

お疲れさまでした!
お話しが出来たり、緊急一緒に行けて楽しかったです、ありがとうございました!
御帰りお待ちしておりますw

| dodge | 2015/06/16 13:31 | URL |

>クローシェさん

ごめんね・・メセタとレア持ち帰らないといけなかった・・(´・ω・`)
もう少ししたら戻るつもりなのでそのときはよろしくです!


>dodgeさん

おつありでした~
あたいも楽しかったです!
いろいろ用事済ませたらまた戻りますね!ヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/06/18 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/360-de8dfacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT