レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★13パルチザン「春閃」交換!

こんばんわ。
毎度おなじみレアを掘りにユクティですよぉ~!

今日は、★13夜桜シリーズのパルチザン「春閃」の紹介です!
おとついに金バッヂ300枚集まったので、交換してきましたよん!


春閃2

春閃(パルチザン)・・・金バッヂ300枚で交換
★13のパルチザン。
潜在能力は月白舞花(潜在3:PA・テクニック使用時にPP消費量が10%減少し、威力が3%上昇する。)
ユクさん好みの便利系潜在。
パルチザンはPPに関してはシビアなところもあるので、こういう潜在は火力以上に大事な場面もあります。
早く属性60にして強化して使いたいんですけど、属性で悩み中。
光はたくさんあるし、炎か闇のどちらにしようか絶賛お悩み中です\(^ω^)/

読み方は はせん が有力(´・ω・`)
しゅんせんとかはるせんとか言われてますけど。
はるせんだと、ハルヴァ・・・が頭をよぎるから多分ない(・ω・)


春閃1

和風のパルチザンで、秋断の色違い。
ユクさん的には春閃のが好みです!
まぁ、見てもらえればわかるけど、ユクティのロマンバカマとなかなかマッチしているんですよね・・。
紫色はユクティのメインカラーですし、和風キャラの一面もあるのでかなり似合ってる気がします。
ユクティのメインパルチザンになるのが、ほぼ決定している状態です(´ω`)


春閃

と、春閃の紹介でした!
夜桜系の★13は見た目のいい武器が多いので、迷ってる方もいるかもだけど、
春閃はとてもお勧めなので、迷ってる方はぜひ選んでみてくださいヽ(・∀・)ノ
さて、あたいはコイツを属性60にするためにまた混沌にこもります!
あと、ノクスロザンも欲しいしね(´ω`)

では(´・ω・`)ノシ


~混沌周回成果~
金バッヂ・・・412
ノクス・・・カタナ×1、DB×1


銀を金にできるようになったので、交換してみたら一気に増えました(´ω`)
2個目が急に近づいた気がしますねw
関連記事

| パルチザン | 19:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は・・はるめきっ!

| ナナシ | 2015/06/18 21:13 | URL |

パルチ交換したんですね(´・ω・`)
私はまだ125個しか集まってません
社会人なので地道に集めて行くしかないですね。
また混沌周りましょうね('ω'`)

| ヒデヨシ | 2015/06/19 10:05 | URL |

金バッジ300突破おめでとうございます。此方は後60個で春閃をお迎え出きるのでお互い頑張りましょう~。
まだロザンは出ていません(´・ω・`)

| アインハルト | 2015/06/20 00:11 | URL |

>ナナシさん

コメントありがとう~
はるめきっ!ちょっとかわいい(´・ω・`)


>ヒデヨシさん

コメントありがとう
交換しちゃいました(ノ∀`)
一緒に頑張って回しましょー!
地道にやれば間に合うと思いますよヽ(・∀・)ノ


>アインハルトさん

ありがとう(´ω`)
アインハルトさんも春閃入手頑張ってください。
ロザンも頑張りましょう・・

| ユクティ | 2015/06/20 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/362-7af0f90b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT