レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12パルチザン「ノクスロザン」ゲット!!!

こんばんわ!
飽きもせず混沌巡りしてるユクさんです。

昨日も混沌で遊んでいたらついに拾いました!
★12のパルチザン「ノクスロザン」を拾いました!
ノクスの中で一番欲しかったので、すんごく嬉しかったです!
では、続きからどうぞ!


ノクスロザン5

ノクスロザン(パルチザン)
★12のパルチザン。Boも装備可能。
潜在能力は暗心舞踏(PPが50%以下の時打撃力と射撃力が上昇する。)
説明しなくても分かるけど、はっきり言って強いと思いますヽ(・∀・)ノ
Boのサブウェポンにも使えそうです。
属性は見た目的に闇。
闇属性のパルチザンをあんまり持っていなかったので、ちょうどよかったです(´ω`)
本当はハルヴァを闇にするつもりだったけど仕方ないね!

ノクスロザン1

槍というよりは大鎌の形をしています。
ソウルイーターとかよりも大きくて殺傷力ありそう(´・ω・`)

ノクスロザン4

鎌の形なので、アサルトバスターみたいな突き系のPAはちょっと違和感。
その代わり、スライドエンドみたいな斬る感じのPAはなかなか爽快です!

ノクスロザン2

こいつのために混沌を回ってたっていうのもあるので、ほんと嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
あとは属性50にするために頑張りますけど、1本出た安心感で焦る必要はなくなりました。
もし出なくても属性強化用に今度購入すればいい話ですし。
まだ未強化ですけど、すぐに強化して使うつもりですヽ(・∀・)ノ
能力なにつけるか迷い中ですけど。


ついでに、この前ゲットした他2種のノクスも紹介!

ノクスサジェフス

ノクスサジェフス(カタナ)
★12のカタナ。Huも装備可能。
潜在能力は業風跳法(潜在3:スナッチステップが300%、スナッチJAコンボの威力が14%上昇する。)
これはなかなかテクニカルな潜在ですね(´・ω・`)
使ってみないとよくわからないや・・。

ノクスサジェフス1

見た目はノクスなのでやっぱりかっこいい。
カタナは1年前にヤシャ出て使いまくってからご無沙汰してるけど、
これはなかなかかっこいいから余裕があったら使ってみたいですね。


ノクスディナス1

ノクスディナス(デュアルブレード)
★12のデュアルブレード。Te装備可能。
潜在能力は鋭気賢闘の型(エレメンタルスタンスの効果が大きく上昇する。)
この潜在はかなり強いんじゃあないかな^p^
属性分揃えないといけないですけど、揃える価値はありそう。
Teでも使えるので、TeBoみたいなクラスでも面白そうですね。
ユクさんも属性50にして使いたいぞ!

ノクスディナス


以上、今まで混沌で出したノクスの紹介でした!
出てる方?出てない方?分からんけどもっとノクス欲しいのでもっと混沌行きたいと思います。
ノクスかっこいいからとりあえず全部欲しいニダ・・・。
混沌ユク固定も募集中なのでぜひぜひ(´ω`)ノ

では(´・ω・`)ノシ


~混沌周回成果~
金バッヂ・・・543
ノクス・・・槍×1、カタナ×1、DB×1
関連記事

| レア報告 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノクスディナスのSS、ドヤっぷりがいいですねー

| 殴るTe | 2015/06/21 22:38 | URL |

>殴るTeさん

コメントありがとう。
デュクティさん曰く「ドヤァァッ!」だそうです(´・ω・`)

| ユクティ | 2015/06/23 01:59 | URL |

ロザンおめでとう~(≧∇≦)b
金バッジ300越えたけど未だに、こっちには来てくれない(´・ω・`)
ちがうたノクスは3本出たけど・・・

| アインハルト | 2015/06/23 02:43 | URL |

>アインハルトさん

ありがとう!
まだ期間は残っていますし、諦めず頑張りましょう・・・!

| ユクティ | 2015/06/25 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/363-88812320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT