レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しでキャラコン締切ジャマイカ・・

こんばんわ。

気づいたけど、3周年記念キャラコンの〆切が迫ってますね(´・ω・`)

水着コーディネート部門
海だ!山だ!青or緑のカラーコーディネート部門
夏の和装コーディネート部門


今回の部門はこんな感じ。
水着はともかく、残り2つは今までのよりもユクさんがいつも着てるのに近い。
青色がユク一族のメインカラーだし、和装はユクティがしょっちゅう着ておりまする。
まぁ、今は和服はあんまり着てないけどね。
なんとかお好みに作り上げたいけど、逆に難しいです(;´д`)
そもそもユクさん、アクセ枠使うの苦手な人なので、それもきつい・・。
アクセ使いまくるとゴチャゴチャしそうなので、いつも2枠か3枠なのです(´・ω・`)

キャラ婚

過去の栄光も無理矢理アクセ入れた感じなので、正直やっつけ感はすごかったんです・・。
ノミネートされちゃったけど。
今この時のキャラクリデータを見てみると、今のデュクさんと顔が違ってて違和感がすごい。


ユクティ0621

まぁ、ともかく〆切の24日まで少しだけ時間あるし、なんとかコーデ考えないとなぁ・・。
今着せてるコスが気に入りすぎてて、これを超えなくちゃなぁっていう気持ちもあるからなぁ・・・。
でも、青色の部門はわりと入選したいゾ!
混沌ばかり行ってて何にも考えてないけど、今からアクセあさって頑張りまする。


デュクティ0621

どうでもいいけど、デュクさんの顔少しだけいじった。
まつげを変えてそれに合わせて目とか顔のパーツの位置を少し・・。
デュクさんかわいいよ。

では(´・ω・`)ノシ

~混沌周回成果~
金バッヂ・・・558
ノクス・・・槍×1、カタナ×1、DB×1、短杖×1

ノクスキュクロスが出ました。これで、混沌ノクスは4つ。
関連記事

| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/364-f0c26e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT