レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春閃2本目ゲット!ノクスロザンも2本目ゲット!!

こんばんわ。
ユクティです。

固定混沌をやりすぎて、野良に行けない体になってしまいました。
やっぱり快適度が違いすぎるのだ・・。
合流する手間もないし、超先行される心配もないしね。
ユク混沌固定は今も募集中なので、ぜひ参加したい方はウィスでおねがいします。

そんな混沌ユクさんですが、昨日金バッヂをまた300個貯めることができたので、
★13パルチザン「春閃」をもう1本交換してきました!
またさらに、ノクスロザンの2本目もゲットすることができました!

続きからどぞ~ん!


春閃2本

というわけで春閃2本目ゲット!
1週間で1個交換できているペースですね!
銀→金が交換できるようになったので、前よりは周回数は少ないけど楽に集まった感じかな(´ω`)
しかし、まだ属性に悩んでおりまする。
のままでもいいけど、使う出番がなさそうなんですよね(´・ω・`)
ガルグリフォンの弱点が雷風だったので、そっちで使うという手もあるけど、
ユクさん的にはにしたい気もしておりまする。
まぁ、炎にするつもりだけど、やっぱり少し悩み中。
もう少ししたら決めたいと思いまする。


ノクスロザン2本

また、その間にノクスロザンの2本目を手に入れることができました!!
正直最初は1本も手に入れられない気がしてたので、これはすんごく嬉しいですヽ(・∀・)ノ
取引解禁しても買わずに済むというのもある意味快感・・・!
欲しいものをすんなりゲットするユクさんスタイル。


こんな感じでユクさんの混沌での目標は達成しました。
発狂する前に達成できて本当に良かった・・・!
とはいえ、まだまだ混沌は回し続けますけどね。
次はノクスディナスを属性50にしたいかなぁと思っています。
出なかったら仕方ないけど、出て欲しいな(*´ω`*)


では(´・ω・`)ノシ

今日のデュクティ

デュクティ0625


↓クリックしていただけるとあなたにあなたの欲しいノクス武器が訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く…まさかショートマントを絡めて来るとは…。
なかなか着けてる人がいないんですよねぇ…

| シェラーズ | 2015/06/26 12:41 | URL |

私はまだ0本・・・
1本でもあれば何とか属性はなりそうだけど果たして

| ル | 2015/06/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

>シェラーズさん

うへへ。いろいろ探してよさげなアクセがこれでしたw
なかなか可愛らしいアクセだと思いますね~


>ルさん

0本どままです・・。
混沌固定募集しまくってるのでまた行きいましょう!!
ぜひゲットしてもらいたいです^p^

| ユクティ | 2015/06/27 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/366-e36ca8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT