レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポップでキュートな見せブラコスチューム!ジップコンビネゾンを着るの巻

こんばんわ。

今日はユクさんのコスチューム紹介の第2弾かな?
前回はリンナ・レプカがとてもグッときたので紹介しました。
毎回スクラッチ更新のたびに1つお気に入りのコスを紹介する感じにしていこうと思います(´ω`)

今回はジップコンビネゾンというコスチュームの紹介!
可愛らしい戦闘服でなかなか良い感じでした。


デュクティ0626

ジップコンビネゾン。
こんな感じのコスチュームです(´ω`)ノ
もちろん青系のものを選んだわけでありますが、デュクさんにはこういう系が似合いますね!
スカートじゃないので、パンチラ要素はないです。
けど、たまにはこういう短パンもソソラレマス。

ジップコンビネゾン

パンチラはないけど、ブラジャーが見えてるのでエロ要素は兼ね備えておりまする。
見せブラってモロ出しよりもグッとくるものありますよね・・^p^
水着もいいけど、こういう感じのがやっぱりそそられるかも。
極端に露出しまくってるって感じでもないので、
エロいくて涼しげなコスなんだけどちゃんと着ていられまする。

デュクティ0625

ただ背中が少しさみしいと思ったので、ショートマントをつけました。
これもなかなか似合ってくれたので良かったです(*´ω`*)ノ


というジップコンビネゾンの紹介でした!
今回のスクラッチは正直あたりは少ないかなぁという印象でしたが、コレは良かったかなぁ。
デュクさんはしばらくこのコスチュームで頑張ってると思います。
次のスクラッチではどんなコスチュームがユクさんの脳を刺激してくれるのか楽しみです!


では(´・ω・`)ノシ



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/367-76c0872f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT