レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混沌ノクスぞくぞくドロップ!

こんばんわ。
対抗戦そこそこ頑張るんだユクさんです。
商品は大したものはないし、欲しいものはトライブーストくらいですけどね。
ただ、対抗戦って○○ブーストがよく付きますし、レア掘りや育成しやすい環境は揃いやすい。
そういう意味ではわりと嫌いじゃないです。

さて、今回もまた拾ったノクスの紹介をしていきたいと思います。
★12のランチャー「ノクスクラード」と★12タリス「ノクスクリーグ」ですヽ(・∀・)ノ
どちらもかっこいい武器でした。


ノクスクラード1

ノクスクラード(ランチャー)
★12のランチャー。Brも装備可能。
潜在能力は裂砕の咢(破壊可能な部位を攻撃した際、与ダメージとPP回復量が上昇する。)
ランチャーでこの潜在ってなかなか運用が難しそう。
ボスだとマガツとかダークファルスに使えそうなのかな。

ノクスクラード

しかし、カッコイイという圧倒的アドバンテージ付き。
闇属性が似合いますし、クォーツ・ドラゴン用でも少し面白そうかもですね。


ノクスクリーグ1

ノクスクリーグ(タリス)
★12のタリス。
潜在能力は悪魔の微笑(闇属性テクニックのダメージが上昇する。)
ノクスの中でも特に人気の一品ですね~。
闇属性強化なので、これを闇50にしたらめっさ強そうです・・(´ω`)
これが出るまでに何個のセイメイキカミとグリンデュエルゲイズを生産したことやら。

ノクスクリーグ


~混沌周回成果~
金バッヂ・・・718
ノクス・・・パルチ×2、カタナ×1、DB×1、ランチャー×1、ウォンド×1、タリス×1

今のところこんな感じで拾いましたヽ(・∀・)ノ
あと1週間ちょっとノクスコンプリートを目指して頑張りたいと思います。
混沌固定も頻繁におこなっているので、参加希望ならウィスをお願いします(´ω`)ノ
この混沌が終わっても、次の混沌でまた固定を開くつもりマンマンなのでそっちもよろしくです。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/369-669982a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT