レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DFアーム戦XHでステⅢ素材が落ちることを知ったニョイボウマン

こんばんわ。
対抗戦のスター集めのために、かなり久しぶりにDFのアーム戦XHに行きました。
そしたら、シュートⅢの4スロユニットを拾っていました(´・ω・`)

しゅー34スロ

ほかにも、もう一つシュートⅢの4スロとパワーⅢの3スロを拾いました。
ニョイボウマンともあろうお方がアーム戦XHでステⅢ素材を拾えることを今日初めて知るという。
正直、かなりびっくりしましたよ・・・(;´д`)
ただ、XHのアームはなかなか固くて正直めんどくさかった。
まぁ、素材掘りって考えたらこれからも行っておいたほうがいい気もしています。
うーむ。素材掘りはまだまだ知らないことだらけで奥が深いよ・・・。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

防衛戦の絶望でもステ3ユニット素材が落ちますよね。ソール、ウィンクルム、ステ3なんて拾ったらなかなかの値段で売れて美味しいですよ
('ω'`)

| ヒデヨシ | 2015/07/01 10:11 | URL |

ども〜初めまして^ ^

シップ6に潜伏してるアルフィスですノシ

自分もブログ書く身なので色々とブログ見て回りますが、
面白いのでこれからはちょくちょくと覗きにいきますね^ ^

| アルフィス | 2015/07/01 12:44 | URL |

>ヒデヨシさん

コメントありがとう~
絶望の美味しさの半分は素材の美味しさだと思ってます!
あそこのファルスアームさん多スロになりやすいんですよね(´ω`)


>アルフィスさん

コメントありがとう。はじめましてー!
面白い云うてくれてありがとう~┌(┌^o^)┐
お互いブログ頑張りましょう~!

| ユクティ | 2015/07/03 01:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/370-da3ae249

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT