レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユク、ダークにイメチェン!

こんばんわ。
最近ジメジメつらいよユクさんです。

今日、ユクユクをまたイメチェンしてみました。
ユクリータのHuとFiをなんとかLv75にできたので、
とりあえず育成しなくちゃいけないキャラがユクユクだけになったのだ。
育成ついでにまたイメチェンさせちゃいました。


一応その前に歴代のユクユクを載せておきまする。

ユクユクちゃん

最初はナヴトルスイメージで作ったので、色は青い感じでした。
身長はパーツ含んでも150ちょっとくらいしかなかったので、すごく小さい(´ω`)
ユクさんのキャラでも小さすぎて若干違和感が出ちゃうこともありました。

ユクユク新装

そして、新装したユクユク。
身長も一気に伸ばし、大人な感じにしました。
ユク好みにはできたのですが、ナヴトルスには色が合わず、ほかに似合う弓も特にない。
さらにユクティと若干被ってる感が否めなかったので、使用率は特に上がりませんでした(´・ω・`)
やっぱりキャストは武器合わせすると見栄えが良くなるなぁと思いましたん。


ユクユク0702

というわけで、今回のイメチェンではこんな感じになりました。
パーツはウィグナー・ボディ、Nシュヴァンツ・アーム、アルビダ・レッグ
今までのユクユクよりもダークな感じに仕上げてみました。
色は↓で書いてあるとおり、黒いほうがいいとは思ったけど、
ユクさんは青色が好きなので、少し濃い青を入れ込んでおりまする。
身長はまた最初のユクユクに戻して150ちょっと。

ユクユク07021

モチーフにしたのは、バレットボウ武器迷彩のコクヨウヨク
また何かバレットボウと色を合わせて作ってみたかったのですが、
特にパッとくるものがなくて、迷彩を見てみたらこれが目に入ったのだ。
弓はわりと拾えていて、アーレスボウメタルアーク雷撃ライコウなどを持っているので、
持ち替えつつ戦うとなるとやっぱり武器迷彩がいいかなぁと思ったので、ちょうど良かったかもです。
この迷彩もカッコイイので、またバレットボウを頑張って使いたくなりました。


気がついたら、ユクユクが生まれてからもう少しでちょうど1年くらいなんですよね(´ω`)
時が経つのは早いけど、1年でまだプレイ時間250時間と正直放置気味。
なので、これからはユクユクも使い続けていきたいなぁと思いました。
バレットボウが苦手すぎて放置されることが多いので、もっと練習したいなぁ。


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは良いイケメンキャス子ですね?
モチベーション維持にも見た目は実際大事。

>アーレスボウやメタルアーク、雷撃ライコウ
エーデル・アーロをココに加えれば完璧な神器持ちBr/Ra弓特化マンになれるな。

| | 2015/07/02 21:31 | URL |

オレたちは弓最強ではない 弓「Br」で最強なのだ!
いいっスねぇ三種の神器!

| 殴るTe | 2015/07/03 23:44 | URL |

>名無しさん

ありがとう~!
結構イケメンにできましたヽ(・∀・)ノ
エーデルも確かに少し欲しくなっちゃった・・。
弓もう少し練習したら今度購入を検討してみます


>殴るTeさん

コメントありがとう~!
弓はまだにわかマンですけど、3種の神器で弓Br最強を目指します!

| ユクティ | 2015/07/04 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/371-768af983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT