レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マガツの禍々しい杖!「禍杖ノチウハウ」ゲット!

こんばんわ。
禍々しくない平和なユクさんです。

今日は対抗戦でマガツ4連戦の日でしたね。
それで思い出したのですが、少し前に★12ロッド「禍杖ノチウハウ」を拾ったですけど、
すっかり紹介し忘れていたので、今回こうして書いてみました。
出したレアは全てさらけ出すブログだから仕方ない(´ω`)ノ

では続きからどぞ~ん!


ノチウハウ1

禍杖ノチウハウ(ロッド)
★12のロッド。Teも装備できます。
潜在能力は死中活性(一定間隔でダメージを負う代わりに与ダメージとPP回復速度が上昇。)
潜在3だと、PP回復速度が10%上昇して、威力も15%増えるらしいですヽ(・∀・)ノ
一定間隔でダメージ負うらしいですけど、レスタがあるのであまり問題なさそう。
★13には流石に勝てないと思いますが、★12の中では一番強いロッドだと思います。
ちなみに、マガツヒとセット効果があります。
打射法+80、PP+7。
これにウラノスを装備するとなかなかいい感じみたいですね~。

存在は知ってたんですけど、拾って調べてみるまではこんな強い武器だとは思っていませんでした。
ユクカのことばかり考えていて、ユクカを手に入れてからはキューブのことしか考えてなかったしね。

ノチウハウ2

見た目は和風でスクナヒメっぽいロッド。
そして、赤いエフェクトがなかなかかっこいい!

ロッドはサイコウォンドしか持ってないですけど、これ強化して使ってみたいと思いました。
サイコだと火力不足感がやっぱり否めなかったんですよね・・。
また法撃用のユニットが未だにフォリヘイなので、サイキで作り直さなくては。
今回の報酬期間で強化しないといけない武器が結構増えちゃった・・(´・ω・`)
ユクユク用のバレットボウも強化しないといけないし、大変だけどメセタいっぱい貯めなくては・・!


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 20:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は凄い連戦でしたよw

我が6シップもブロック埋まってて大変でしたw

そのロッドいいですよね~
自分も欲しいですが、未だ落ちてないのですよ><

そういえばマガツヒはGETされましたか?

あれ絞りすぎなんですよねw気のせいですかな?

| アルフィス | 2015/07/05 02:50 | URL |

ウラノスはXH、アルチだと特化クラフトすると思うので、セット効果が同じでレアリティが低めのヴェントで代用するのもありっスよー

| 殴るTe | 2015/07/05 18:25 | URL |

>アルフィスさん

コメントありがとう~
マガツ連戦キューブ美味しいけど疲れましたね(;´д`)
禍武器なかなか落ない印象ですね・・これで2個目ですし。
マガツヒは2個もゲットしてるので大丈夫です!


>殴るTeさん

コメントありがとう
なるほど・・そういえばヴェントもありましたね(´ω`)
ちょっくら参考にしてみます

| ユクティ | 2015/07/07 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/372-67b56d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT