レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「混沌まねく未知なる影」周回結果!

こんばんわ。
今日は少し早く寝るつもりがやっぱりこんな時間になっていたユクティです。

今日で期間限定の常設クエスト「混沌まねく未知なる影」が終了します。
ユクさんはかなりの回数を周回してレア堀り&金バッヂ堀りしていました。
固定周回ほぼ毎日できてよかったです!

そんなユクさんの混沌の結果を発表したいと思いますヽ(・∀・)ノ
続きからどうぞ~!


金バッヂ・・・956
★12・・・パルチ×2、カタナ×1、DB×1、ランチャー×2、タリス×1、ウォンド×1、フルーブライラ×3

という結果になりました。
ほかの方の掘り掘り状況がわからないので何とも言えないですけど、
そこまで悪くはなかったんじゃないかなと思います。
ニャウから落ちるロッドが3つも出たのは少し驚きですね(´ω`)
いいチケットになりそうな予感です。

ノクスロザン2

特にノクスロザン(パルチザン)を2本ゲットできただけでもすごく満足です!
これ欲しさに混沌を回っていましたしね!
素直に2本出てくれて本当に良かった・・・!


今回の混沌の結果はこんな感じでした!
これから一部のノクス以外は入手できなくなりそうですけど、どうなんだろう?
クーナのタリスの例もあるし、しばらく運営から忘れ去られた存在になるのかな・・・?
明日から★12の取引も開始されますし、ノクスも注目しておきたい武器ですね!
ちなみにあたいはノクスのDBを属性50にしたいので容赦なく購入するつもりです。

また、明日から新しい期間限定の常設クエストが実装されまする。
そっちもガンガン回していきたいなと思いました。
理由はいろいろあるけど、それは明日になってから語り尽くすことにしまする(´・ω・`)


では(´・ω・`)ノシ


今日のユクユク

ユクユク0708

チムメンのナイトクラブテーマのマイルームで撮らせてもらいました!
そろそろユクユク生誕1周年なので、しばらくユクユクのSSメインで載せて行きたいと思います。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ~!
先日はうちのブログのほうにコメントありがとうございました!(・ω・´)

今後のノクスドロップは確かにどうなるんでしょうねぇ
私は今日からの常設にさらっとエリアドロップに入ってくるんじゃないかなぁ
とか思っていますが、何にせよアップデートが楽しみですね!
次回の常設でお互いいいものが出るといいですね(・ω・`)

| にゃっく | 2015/07/08 02:58 | URL |

>にゃっくさん

こんばわ!

ノクスはさすがに無かったみたいですね(´・ω・`)
ただ相場的にはどれも安めだったので、そこまで苦労せず手に入れられそうですね!
常設では頑張りましょ~!

| ユクティ | 2015/07/09 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/374-44ac4e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT