レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界が変わる★12パルチザン「バルディッシュ」買っちゃった!

こんばんわ。
煌気光のユクディッシュです。
さすがに無理やりだったかな。

今日、あの★12パルチザン「バルディッシュ」を容赦なく購入しちゃいました!
1年くらい前からずっと欲しかったパルチザンで、★12取引来たら真っ先に買いたかったのだ。
DF連戦があったので少しだけ様子見していましたが、やっぱり欲しかったので買っちゃいました。

というわけで詳しい紹介は続きからどうぞ!


バルディッシュ1

バルディッシュ(パルチザン)
★12のパルチザン。
潜在能力は煌気光(攻撃時のPP回収量が上昇する)
風属性にした理由は、色が緑色で風っぽいからです(´・ω・`)
★12強化はかなり楽になっていて2mくらいで潜在3+10にすることができました。

この煌気光という潜在が非常に強力(´ω`)ノ
潜在3でなんと80%も回復量が上昇するので、まさに世界が変わるパルチザンですね!
実際に使ってみたらうぉお・・・ってなりました

潜在なし 6→6→9 ステアタ 5
潜在3   10.8→10.8→16.2 ステアタ 9

↑潜在ありなしでのPP回収量。
こんな感じなので、全く快適度が違いまする。

すでに★13とか火力潜在の★12とかいろいろあるし、火力の面ではやはり劣りますけど、
このバルディッシュにしかできない継続戦闘能力があります!
ロッドで言うとサイコウォンドみたいな感じかな?
持ち替えながら使うのも良しですし、そのまま使ってもPP枯れることなく戦えるので問題なさそう。
持ち替えながら使うなら武器迷彩したほうがいいですけどね。
これから先、どんどん★が増えていって役割終わりの時が来るかもですが、
もし★12のクラフトが来たらかなり便利な武器なので輝き続ける気がしますね!

ユクさんは火力潜在よりもこういう便利系の潜在の武器が好きなので、
このバルディッシュさんはしばらく使い続けると思います。

バルディッシュ2

見た目はシンプル!
コモン武器っぽいってよく言われてますけどかなりかっこいいと思います・・・。
特にキャストにはすごく似合いそうですね~。

バルディッシュ3

いやぁ・・これでパルチザンをほぼ全て手中に収めたのかなヽ(・∀・)ノ
ルーサー実装からずっと欲しかったので、本当に嬉しくてたまらないです。
自分で掘り当てたかったけど、流石に厳しいかなと思ったので買っちゃいましたが、
これから一生ものとして使い続けていきたいと思います。


では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は釣られない!!!(と思う・・・思いたい

| ル | 2015/07/13 20:40 | URL | ≫ EDIT

>ルさん

ふふふ。バルディッシュいいですぞ~^p^
まぁ自掘りしたいコダワリはすごく理解できまする・・・。
あたいはハルヴァや他の★12は買わずに自堀り頑張ります(`・ω・´)ゞ

| ユクティ | 2015/07/14 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/377-2ae31ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT