レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユク用バレットボウちょっと更新

こんばんわ。
DF連戦や境界そこそこ回ってますけど、★13出てないユクさんです。
8月5日までに1つくらいは出したいけど、どうなることやら(´ω`)

今日はユクユクのバレットボウを少し更新してみました。
まぁ、能力追加はまだ完了していないんですけどね。
残りは報酬期間でドゥドゥをケチョンケチョンにしたいと思っていまする。


ライコウ10

神撃ライコウくん。
もちろん見た目的にも名前的にも雷属性一択ヽ(・∀・)ノ
属性強化して+10にして少し使ってみたけど、これそこまでする必要なかったね。
これに持ち替えてラピッドシュートを発動するだけで潜在は発動するみたいなので、
これで攻撃するとかは考えなくても大丈夫だった・・・。


アーレスボウ10

アーレスボウくん。
全く狙ってないアーレスだったけど、出たからには使いたい気もしてました。
属性60にしたい欲はあるけど、なかなか出ませんね(´ω`)ノ
とりあえず潜在1と+10に強化。
でも、★13強化ひさびさに挑みましたけど結構メセタかかって辛かったです・・・。
これからどんどん★13増えるだろうけどさすがに頻繁に更新するのは不可能ですね。
もう少し強化費用だけでも下げて欲しいと思いました。
ちなみに、能力付与は報酬期間に頑張りたいと思っています!
スロ数は全く決めてないけど、6スロくらいでいいかな。


これらの武器を使ってユクユクのバレットボウロードを築き上げていきたいですね。
まだ武器パレットとか全くわからなくてテキトーに遊んでいる状態なので、
もう少し練習して二流程度のバレットボウ使いにはなりたいと思いました。
詳しい方は教えていただけると嬉しいですね~。

では(´・ω・`)ノシ

ユクユク0713



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/378-36e2b646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT