レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ビーチウォーズ3!」に行ってきたー!

こんばんわ。
ブログちょっと空けちゃいましたユクさんです。

風邪ひきながらPSO2をやってたんですけど、
さすがにブログを書く気力はなくて、6日ほど空けてしまいました・・・。
まだ風邪は完全には治っていないですが、頑張ってブログ書いていきます(´ω`)ノ
書きたいことはある程度たまりましたしね!

今日のアップデートで季節緊急「ビーチウォーズ3!」が実装されました。
早速行ってきましたぞ・・・!


アークスダンス1

アークスダンス3

ちなみにアークスダンスフェスもありました。
「We're ARKS!」と「レアドロ★KOI★恋」。
どちらの曲も個人的にかなり好きで、ライブもなかなか楽しかったです。
さすがにSS撮りながらリズムに合わせてボタンを押すことはできなかったので、SSは少なめ。
しかし、自キャラたちが踊る姿はなかなか見ごたえありますね(´ω`)ノ


そして、この後「ビーチウォーズ3!」が発生しました。

ビーチ3マップ

今回のマップはこんな感じ。
去年おととしと違ってエリア2は無くなっていて、単純なまるグルエリアになりました。
まぁ、エリア2あったとしてもほとんど行く用事は無かったと思いますけどね(´・ω・`)

ニャウビーチ3

ニャウは夏仕様に変貌を遂げる。
混沌で出ずっぱりだったニャウが境界実装とともに忘れ去られ、そのせいでグレたみたいになってます。
こいつは何か新レア持ってるのかな?(´ω`)

ビーチ31

ビーチ32

本当はガルグリフォンも出現してたのですが、SSを撮り忘れるという失態。
しばらくSS撮ってなかったので、半ボケでした・・。悔しい(´・ω・`)
ちなみにレアは出ませんでした・・・!

正直このクエあんまり美味しくなかったです・・。
というかビーチウォーズ毎年毎年美味しくないですね(´・ω・`)
★10自体もそんなに出なかったですし、ボスもあんまり出てこない・・・。
ただ、【若人】模倣体が出るらしいのでそこは頑張らないといけないですね・・。
アプレンティスグラッジの夢を果たさなくてはならないですしねw
まぁ、こうして緊急に出てくれればそこそこ出品も増えてくれそうですしそこは期待です。


では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/381-ad882ef7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT