レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りユクさんの巻

こんばんわ。
素材倉庫爆発しましたユクさんです。
整理しながら頑張って報酬期間を迎えたいと思います!

今日はユクさんコスチューム紹介シリーズ。
今回は「マツリハート」を紹介したいと思います。
これがまたユクティに妙に似合ってしまいました(´ω`)ノ


お祭りゆくさん2

お祭りユクさん
マツリハート、ねじりはちまき、マツリタイツ。
和風コスチュームを着せることが多いユクさんですけど、これは夏用としてかなり良さげです。
個人的にユクティにここまでシックリ来るコスチュームはかなり珍しいですヽ(・∀・)ノ
ユクティはお胸が小さめなので、こういうコスのがやっぱり似合いますね!
胸がでかいとバインバイン揺れてるけど、ハッピ着た人はあんまりお胸揺らさないですしね。
また、お祭りコスなので活発なイメージにもさせてくれます(´ω`)
デュクティのがお祭りスキーな感じですけど、やっぱり和風コスならユクティですね!


お祭りゆくさん3

ライブでもちゃっかり参加してしっかり踊ります。
ユクティは落ち着いた感じのキャラですけど、こういうのはしっかり参加して楽しむタイプですね。
レアドロ★KOI★恋なんて、ユクティの好きなタイプの曲ですわよ。

というマツリハートの紹介という体のユクさん息抜き回でした。
ホントはもうちょっとSS撮ったけど一人で楽しみたいと思います・・・ムフフ。


では(´・ω・`)ノシ

お祭りゆくさん1


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 01:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムフフ…

| 殴るTe | 2015/07/25 07:11 | URL |

>殴るTeさん

ムフフフ(´ω`)b

| ユクティ | 2015/07/27 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/383-58839710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT