レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倉庫よ・・耐えてくれ!

こんばんわ。
倉庫パンパンユクさんです。

報酬期間といえば・・そう!ユクさんの素材倉庫ですね!
今回はどれくらい貯めているのかな~?
って思ってくれてたら嬉しいとです。


素材倉庫0726

もはや恒例です(´・ω・`)
画像のように、倉庫に素材を詰め込みました。
拡張3~5まで500個の素材で埋まっております(´ω`)ノ
前回の反省を踏まえて、安い素材はなるべく貯めず、売りやすい素材を中心に集めました!
フリクトアルターやモデュも前回よりは揃えています。
とはいえ、ガルグリフォンのおかげで値段一気に下がってしまったものありまする・・・。
まぁ、それを乗り越えて今度はガルグリ狩りまくって新たに素材を貯めましたけども。

てな感じで素材倉庫500個×3埋まってしまって、今ひぃひぃ言っている状況です(´・ω・`)
一応拡張2を借りればいいのですが、さすがにACもったいないので、
頑張って3日間耐えて報酬期間にはじけようと思います!

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクリータ

ユクリータ0726

今日はユクリータちゃんの水着。
最近のSS、夏のコスチュームシリーズ的な感じなってる。
ちなみに初めてユクリータの姿の時にブログ見てるよGJいただきました。
少し嬉しかったよ・・!ありがとう!



↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっー!
この記事ひっじょーっに気持ちがわかりますw
私も先日倉庫購入したばっかりなのにもう溢れて
倉庫あけるのにひぃひぃ言っています(・ω・`)
ただまぁこれ取っとけばきっと・・・冬くらいにはにんまりできそうなので
それまでの我慢ですよね!!(・ω・´)

| にゃっく | 2015/07/27 02:41 | URL |

グッジョブで外見褒められると嬉しいですよねー。

| trsgr | 2015/07/27 02:50 | URL |

さすがニョイボウマンですね!

私も素材貯めてますけど拡張倉庫全部とは凄すぎですね('ω'`)
報酬期間でどれだけ捌けるか報告おまちしてますw
そういえばユクさんは緊急ビーチでガルグリ掘りはやってますか?ガルグリのレベルが80なので☆13が出やすいみたいです。気になったら調べてみて下さいね('ω'`)

| ヒデヨシ | 2015/07/27 12:48 | URL |

おつかれさまですー。ニヒ。初投稿(´・ω・`)
す、すごい量。ん~しかも厳選してこの量って・・・vellの倉庫は相変わらず、見知らぬゴミちゃんがちょろちょろ顔出てきますわwいつかこんな感じになれるかなぁ。。。見習ってがんばりますよぉー!外、あっちぃです。お体きをつけて~ノシ

| vell | 2015/07/27 13:03 | URL |

>にゃっくさん

コメントありがとう~!
素材どんどん拾えるので倉庫どんどん埋まりますね~。
倉庫パンパンなのは大変ですけど、解放されたときは気持ちいいです!
それまでの辛抱です・・(´ω`)


>trsgrさん

コメントありがとうー!
うむ!嬉しすぎて涙出てきまする(´ω`)


>ヒデヨシさん

コメントありがとう。
全部というか3~5までで、1はマグ餌&お肉、2が空っぽって感じですねw
さすがに貯めすぎてもマイショップで捌ききれないってなっちゃいますし。
レアガルグリ掘りはとても興味あります!
できたらやってみたいので、とりあえず考え中ですね~。


>vellさん

コメントありがとう~!
あたいも厳選して保存してるつもりですけど、ゴミがたまに出てきますよw
こればっかりは何ともなりませぬ・・・。
あと・・暑いですね(;´д`)

| ユクティ | 2015/07/27 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/384-6a9b1028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT