レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間に頑張って強化するつもりの武器まとめ

こんばんわ。
報酬期間が楽しみで仕方のないユクさんです。

今日は報酬期間前名物その2。
強化するつもりの武器をメモっておくコーナーです(´ω`)
ユクさん武器の強化とか能力付けとか大っ嫌いで、ついついサボりがちなのですが、
それでも今回強化したいと思っている武器を紹介したいと思います。
あくまで強化するつもりの武器ですけどね(´・ω・`)


ノクスロザン5

ノクスロザン(パルチザン)
★12のパルチザン。
まだ強化してなかったのかよ的な感じですけど、報酬期間まで待ってました。
属性はもちろん見た目通り闇属性!
しかし、これ目当てで混沌ぐるぐるしてたのが遠い昔のことに感じられますね(´・ω・`)
自力で2本入手できたのでとても良い結果でしたけど。


バルディッシュ1

バルディッシュ(パルチザン)
★12のパルチザン。
潜在の煌気光がとても強力みたいなので、潜在3の+10まではしてありますが、
能力付けがまだ終わってないので、ささっと終わらせるつもりです(´・ω・`)


春閃

春閃(パルチザン)
★13の夜桜パルチザン。
とっくに属性60にできましたけど、強化はまだしてません。
見た目が良くて、さらにユクティにとても似合うパルチザンなので、
これは「つもり」じゃなくて絶対に強化します。


エルデトロス2

エルデトロス(ワイヤードランス)
ガル・グリフォンからドロップする★13のワイヤードランス。
アーレスランス属性60もすでにありますし、パルチっ子なので武器パレ枠も少ないですけど、
見た目がやっぱりカッコイイので強化するつもりです!
できればこれも属性60にしたいので、頑張ってガル・グリフォンを狩りまくらなければ・・・!


スキアブレード1

スキアブレード(ダブルセイバー)
ファルケ・レオーネからドロップする★12のダブルセイバー。
潜在も古の誓いで強力なのもありますけど、やっぱりこれも見た目がかっこいい。
またデュクティにとても良く似合う武器なので、ぜひとも強化したいですね!


ノクスディナス1

ノクスディナス(デュアルブレード)
★12のデュアルブレード。
Boの武器を全く持っていないので、これは強化したいです・・。
さすがにいくらパルチ好きでも、パルチばかり使うんじゃダメだと思いますし、
Boも興味は大アリなので、是非とも強化しまする。
ほかにはヒャッカリョウランとかも強化したいかな。


アーレスボウ10

アーレスボウ(バレットボウ)
★13のバレットボウ。
ユクユク用のバレットボウとして、フル強化するつもりです。
まだまだバレットボウの扱いはディオヘタクソーですけど、
宝の持ち腐れにならないように頑張って練習していきたいですね~。


ノチウハウ1

禍杖ノチウハウ(ロッド)
★12のロッド。
テクもやりたいなぁと思っているので、このロッドも強化したいです。
すでにサイコはあるけど火力不足感は否めないので、コイツに託しました(´ω`)
ただ、テク職用のユニットも持っていないので、それも作らないといけません・・。
強化するものが多いああああ^p^^^


以上です!
ユクさんここまで武器強化の予約を入れたのは初めてです。
スロット数とかまだ全然決めてないですけど、行き当たりばったりで頑張ります・・。
メセタもかなりかかってしまいそうですけど、めげずにチマチマ強化していきたいですね。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやまぁです

こんにちわ~。こんなにいっぱい強化するんですね・・・すごい量。
更に防具もですもんね・・・ユクさん位にならないとできにゃぃなり・・・。
Vellさんは報酬期間が終わって、素材価格が落ち着いてからちまちまとがんばります~。

いよいよ報酬期間ですね~。がんばりましょう~。強化も販売もw

| vell | 2015/07/28 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/385-715469f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT