レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

報酬期間!やりたいことやりまくるぞーい!!

こんばんわ。
報酬期間もレアを掘りにユクさんです。

29日水曜日から報酬期間が始まりました!
この期間はPSO2やってて特に楽しい週でもあり、寝不足になる週でもありまする。
やりたいことだらけで一瞬で過ぎ去ってしまう1週間ですね。
今回こそは後悔しないようにやりたいことをやりまくりたいですね・・・!!
とりあえず今日までやったことをツラツラ書きます。


レアグリ掘り

まずはビーチ3でレアグリ掘り掘り!
今週でレアグリ掘りができなくなるので、ここぞとばかりに固定組んでやってます。
わりと相性が良いのか、前回からまた新しい★13を出しました(´ω`)ノ
その紹介は報酬期間終了するときに書く予定です~!

報酬期間ふりくと掘り

次はエクストリームでフリクト・アルターの素材掘り掘り!
フリクトやアルターの値段がそこそこいい感じになってたので、4人でPT組んで行きました。
場所はもはやおなじみ凍土と機甲46~50
ここのクローム・ドラゴンが呼ぶダーカーがとてもレアユニットを落とすので、
結構フリクトやアルター素材を狙いやすいのです!
報酬期間中、暇な時間があったらぜひ行ってみることをオススメします。

素材売り売り0731

そして、倉庫の素材売り売り!
1500個の素材が倉庫に貯めていたので、それらを頑張って放出しています。
この作業がかなり時間がかかっちゃって、なかなか大変ですけど、
得られるメセタもかなり膨大な額なので、わりと楽しみながらやっています。
まだ3分の1ほどしか放出してないので、これからどれくらいメセタが貯まるか楽しみですね!

ストッリマトイ0731

ついでにストーリーもこなしました。
このSSはPVで出てたシーンだからネタバレじゃないよね・・!
内容は語らないですけど、なかなか面白い展開で先が気になっちゃいましたね~(´ω`)ノ
次のストーリーが少し楽しみになりました。

ノクスディナス10503

そして、武器強化はノクスディナス!
テキトーな打撃用の5スロ。
まともなデュアルブレードを作っていなかったので、やっとバウンサー道が始まるって感じです!
ただエレスタなので、ほかの属性のも作らないといけない現実が待っていまする(´・ω・`)
ほかの属性はパルチザンを使うのもアリですけど、それだといつもと変わらないので、
ヒャッカリョウランとかそこらへんで別の属性もあとで作っておこうかな。
ドゥドゥ嫌いなのでなかなか重い腰が上がらないですけどね(;´д`)

ゾディアックサイン

武器迷彩Zodiacsignを付けてみましたけど、これもデュクさんとの親和性が高いですね。
スキアブレードと同じ香りがしましたヽ(・∀・)ノ
まぁ、マギアセイヴァーとの親和性が高いだけかもしれませんけど・・・。
でも、ユクさん青と白の組み合わせが妙に好きなことが分かりましたヽ(・∀・)ノ


という、以上ユクさんの報酬期間3日分でした(´・ω・`)
境界とかほかの緊急とかもそこそこ行ってます。
とりあえずあとはメセタをたくさん貯めて、ガルグリ武器を何とか属性60にすることが目標ですね。
なんとか素材売り切ってウハウハな生活を送りたいと思います!!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/01 00:49 | |

おつさまです~。あれもやらなきゃ。これもやらなきゃと忙しい1週間ですよね。自分も寝不足の毎日ですwwとは言え、体を壊したらなんにもならないので・・・ほどほどにですよね。
作りたいものかぁ・・・無いといえば嘘になりますが、とてもとても素材に手が出ないです・
まぁ、期間が過ぎてから考えましょー。
ストーリーは同感です。楽しかったですよ。スラスラつながるわかりやすいストーリーになってきているので、正直たのしいですね。今後の展開に期待!
レアは相も変わらずデナイですね。ちょっとだけツライ・・・。でも楽しくやって頑張ります~。ユクさんも頑張ってぇ~☆

| vell | 2015/08/01 01:09 | URL |

素材の買い込む数を思いっきり間違えて値上がった素材を買い足したらメセタが一気に溶けて序盤からつまづいた3鯖の人です。うっかりミス辛い。
サブキャラの育成始めた人にとってはアドの経験値がデフォで+250%されるのがかなり大きいです。四人でバーストすればブーストアイテム使わなくても経験値ウマウマです。

| 3鯖の人 | 2015/08/01 10:33 | URL |

ちょっとジャンプしてくれませんか?
メセタたくさんもってるでしょう?

ノクスタリスさんは・・・

| ル | 2015/08/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

>vellさん

コメントありがとう~。
忙しすぎて寝不足ですわぁ・・ブログも休みがちになっちゃいますしw
素材も高くて大変ですよね。
その高い素材を集めて売っているわけでありますが・・。
たまには真面目に武器作らないと・・(´ω`)


>3鯖の人

コメントありがとう!
あらら・・素材ミスたまにやっちゃいますよね・・(;´д`)
アドは存在少し忘れてました・・
でも、経験値も美味しそうですし、素材も良さそうなので暇があれば行きたいですね!


>ルさん

じゃーんぷっ!じゃらじゃら~

| ユクティ | 2015/08/03 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/387-f5a86458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT