レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遺跡と海王61~65でフリクト素材掘りにユク!

こんばんわ。
報酬期間、素材売りと素材掘りばっかりやってるユクさんです。

報酬期間でフリクト素材がなかなかいいお値段です。
特にフリクト・アルマはひじょ~に高い・・・!
Ex遺跡と海王は、フリクト・アルマ素材が落ちやすくなっているので、
それ目当てで行ってまいりました!


場所は遺跡と海王の61~65
ここではエネミーがディエスリュウをよく落とします。
SWにして鑑定すれば、多スロのフリクト素材がきっと出る・・!

海王レアラッピー

また65のレアステージでは、ラッピーが出現しまする。
ここのラッピーがディエスリュウを超大量に落とします。
65でレアステージが出たらそれまではSWを拾わないでもいいかもですね。
今ならサマー・ラッピーなので、サマー・フィーバーが付いて多スロになりやすいと思います。

海王レアラッピー2

一度にこれくらいレアが出てしまいまする。
SSに写っていない範囲にもレアが落ちてるので、これはウマイ。
全部持って帰りたいくらいですわ・・(´・ω・`)

というわけで、約2時間ほど周回してきました。
果たしてフリクト素材はどれくらい出たのでしょうか・・(´ω`)ノ

海王フリクト56

6スロと5スロのフリクト・アルマ素材!
他には3スロ程度のが2つでした。
そこまでフリクトがついたディエスリュウは多くないですけど、
今回は運が味方してくれたのかとても美味しいものをゲットできました。

SWの鑑定次第で一気に収入が変わりますね。
フリクト素材が出ればとても美味しいですけど、鑑定で爆死すると時間の無駄になってしまいます。
爆発力はあるけど、安定性はないって感じですね~。
ただ出ればとてつもなく美味しい・・・!

以上、遺跡と海王61~65でした(´ω`)ノ
こういう感じで素材掘りばっかりしています。
やりたいことはまだ残ってますし、武器の強化も全然終わってないですけど、
なんとか明日と明後日でやりきりたいと思います・・・!
ちなみに、ユクさん倉庫の素材はやっとこさ500個を切りました!
これらもなんとか売り切りたいですね!

では(´・ω・`)ノシ




↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます~。いいないいなぁ。まだ遺跡と海王のステージあんまり開けてないので、ちょっとVellではいけないですけど・・・頑張って開けよう~っと。
うち、ここ数か月でようやく素材の大事さが分かってきました・・・。今回は初めての素材売り経験をしましたけど、忙しくもあり楽しくもありました。
報酬期間も後2日です。ラストスパートがんばりましょー♪

| vell | 2015/08/03 09:19 | URL |

>Vellさん

エクソはかなり素材も美味しいクエなので、ぜひ行けるようにしておくとイイデスネ。
素材売り大変ですけど、収入もすごいですし楽しいですよね!
次回ももっと溜め込んでみるといいかもですw

| ユクティ | 2015/08/05 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/388-1b50b820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT