レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの超お高いレアを購入しにユクリータ!

こんばんわ~。
報酬期間残り2日にも関わらず、武器を5つくらい強化してないユクさんです。
面倒臭がり屋さんなので、追い込まれないとなかなか手を出さないんですよね・・
早く強化しないとヤバイぞ~う!!

さて、今日の話題ですけれども。
実はユクさんあのチョーお高いレアを買っちゃいました。
前から欲しい欲しい言い続けながらも買うのを渋っていたあのレアを買っちゃいました。


アプグラ1

購入したのはアプレンティスグラッジ!
ダークファルス【若人】の持っているツインダガーです!
およそ40mで購入しました。

【若人】模倣体からゲットできるツインダガーですけれど、
ドロップ率がとても低く★12の中でも特に値段の高い武器です。
ビーチ緊急で出現するようになって少しは買える値段にはなりましたけど、それでも高い!
さすがのユクさんもいくら欲しいとは言え、そこまでホイホイ出せる値段じゃないとです。
買いましたけどね!

アプグラ10

本当は買うだけ買ってアクセサリー的な感じで使う予定だったんですけど、
せっかくだと思って強化しちゃいました。
アプレンティス・ソールを何とか使いたかったので、お手軽火力盛りの4スロに。
属性はまだ35ですけど、これからゆっくり★12ダガーを食べさせていくつもりです。

アプグラユクリータ2

しかし、ユクさんツインダガーってそこまで使ってないんですよね・・。
ニレンカムイは持っていますし、たまぁに使いますけど、そこまでガッツリ使ったことはありませぬ。
名前を聞いても動きがわからないPAばかりですし(´・ω・`)
せっかく買って強化しちゃいましたし、【若人】もといユクリータちゃんも育てているので、
頑張って使ってあげたいなぁとは思っていますが、練習しないといけないですわね。

アプグラユクリータ1

でも、とりあえず買えて、さらにうちのユク姉にも似合ってくれて良かったです。
ユクリータを作った時から武器は欲しかったので、やっと念願かなったって感じですしね。
40m+強化費の価値は十分にありました!!
これから頑張って練習しまくりたいと思います(`・ω・´)ゞ
あとは、髪型とコスチュームさえ来てくれればユクさんの生涯の夢は達成されまする・・・!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにアプレンティスグラッジが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~、おー。念願のグラッジ・・・
うちには高すぎて手がでませーん(´∀`∩
でも少しずつでもちゃんと出るようにしてくれて
よかったですwあのままADだけとかいったら、
大変なままでしたね・・・。大事にしてあげて
くださぃなぁ~( ・ω・)ノ

| vell | 2015/08/04 19:04 | URL |

ダガーのなかでも潜在が使いにくいですが、頑張る価値はあるのかも?!
多分シンフォ、ファセットがつなげやすいけど後はわからない・・・w

| ル | 2015/08/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

>vellさん

高かったけど、欲しかったので買っちゃいました(´ω`)b
ADだけだったら未だに出品0とかあっても300mとかだった気がしますね。
大事にしていきますヽ(・∀・)ノ


>ルさん

コメントありがとう~。
ダガーも全然使い方分からないし、PAコンボ繋げるっていうのも大変そうですけど、
楽しそうな予感はビンビンするので、これから練習したいですね。

| ユクティ | 2015/08/06 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/389-a8dd6ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT