レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHアドバンスでいろいろ拾ったよパート4

ひさびさにアドバンスで拾った★11を紹介します!
早く紹介しておかないと、次のアドバンスが実装されてしまいますしね!

まぁ、やっと紹介できる数を拾ったのですけどね・・・
アドバンスあんまり行かずにサボってましたから(´・ω・`)


その1 ウェドルパーク(ロッド)
ウェドルパーク

・ウェドルパーク(ロッド)・・・オル・ミクダLv66~ドロップ。
最初に紹介するのは、砂漠の★11ロッド(´・ω・`)
潜在は悪魔の微笑(闇属性テクニックのダメージが上昇する。3で16%)。
これは光属性で鑑定してありますが、闇属性にしておいたほうが良かったですね。
イル・メギドやFoのスキル、エレメントコンバージョン次第では化けるかもですね!


その2 ヒュリオランサー(ワイヤードランス)
ヒュリオランサー

・ヒュリオランサー(ワイヤードランス)・・・ガルフルLv66~ドロップ。
潜在はおなじみ憤怒の型。
なんとRaとGuが装備することができます。
グロリアスウィングは全職ですが、RaやGuでは装備するのは厳しいと思うので、
RaやGuでワイヤーを使いたいならコレですね!


その3 ステバレル(Tマシンガン)
ステバレル

・ステバレル(ツインマシンガン)・・・ソル・サディニアンLv66~ドロップ。
潜在は観理眼(弱点属性で攻撃したときダメージが上昇する。3で6%)。
Raも装備可能です。


その4 グアルス(パルチザン)
グアルス

・グアルス(パルチザン)・・・フォードランサLv66~ドロップ。
新しい★11のパルチザンです。
潜在は観理眼(弱点属性で攻撃したときダメージが上昇する。3で6%)
Teも装備可能で、法撃力もありますが使う機会はあるのかな?
Teでパルチザンが欲しいならコレ一択ですね。
潜在が観理眼なのでHuTeならなかなか強そう。

グアルスうしろ

背負うとこんな感じ。結構太いですねw

グアルス横

横から見るとこんな感じ。
決して縦横の比率を変えているわけではありません・・・w

個人的には細長ければ見た目は大好きでしたね~。
色も好きな色なので、すごく惜しい槍です(´・ω・`)


今回のアドバンスはあんまり周回していないので、
★11紹介するのに時間がかかってしまいました。
グアルスと新PAくらいしか欲しいものなかったんですよねぇ(;^ω^)
未だにLv16の新PAは拾えていないんですけどね。

次回の★11拾ったよの回は新アドバンス実装されてからになりそうです。


では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| レア報告 | 22:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SHアドバンスでレアがたくさんでてますね・・・。
私はあまりいかないのでビジフォン待機余裕ですw
そしてグアルスさん・・・刃の部分とか疑問を感じてしまったww

| 1鯖の少年 | 2014/04/07 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/39-f42a4f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT