レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材1500個+αを売り売りした結果・・・!

こんばんわ。
報酬期間終了しちゃいましたね。
みなさんは後悔のないようにやりたいことをできたでしょうか?
ユクさんは、頑張って後悔のないようにしたつもりですけど、
何か忘れてることがあるかもって今少し心配になっています。

報酬期間のことはいろいろブログでも書きたいですけど、
とりあえずまずは素材倉庫の売り売り結果を書きます~!
今回は1500個と報酬期間内にゲットした素材いくつかを売り売りしました。
前回は多すぎてさばききれなかった素材ですけど、今回はどうでしょうか~?


売上373m

今回の売上はなんと370m!
前回が150mちょっとだと考えると、倍以上儲けることができました!!
これまでの報酬期間でかつてないほど儲けが出てニヤニヤが止まりませんんんん!
まぁ、25m分くらいフラグメントやレアも入っちゃってますけど、それでも350m近くは素材です!

前回の反省を活かして、フィーバー系をかなり少なくし、
売りやすくて高い素材を大量に保存することができたおかげかもです。
また、フリクト・アルター素材を報酬期間で拾って売り売りしたのも大きいと思います。
いやはや・・ニョイボウマンはこれだからやめられないですね~。

しかし、今回の報酬期間調子に乗って200mくらい使っちゃったので、実収入は170mほど。
今までとそこまで得られたメセタの量自体は変わっていませんでしたとさ。
アプレンティスグラッジとかつい買っちゃったぐるぐるとか★13強化で結構使っちゃった・・・。
それでも幸福感は凄まじいものですわねヽ(・∀・)ノ

これから超節約生活で1Gほど貯めて、そして次の報酬期間でもこの売上を超えられるように、
またいろんなクエストを頑張っていきたいと思います。
明日からまた新フィールドも実装されますしね!

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクティ

ユクティ0805

それでも莫大なメセタを得られたことには変わりないですし、とりあえずお祭りモードっ!
春閃もちゃんとユクティのために強化しました(´ω`)b
それについても次に書かないとなぁ。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 素材・特殊能力 | 03:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~。さ、さすがユク商店・・・(´・ω・`)
もはやぶっちぎりですね・・・Vellさん必死に頑張ったけど、
その1/4程度でしたよぉ・・・まぁ、最初だから、ほら頑張っ
た方だと思って(涙目)。
しかし・・・桁違いですねぇ。いつかこれくらいやってみたぃ。
報酬期間おわっちゃいましたが、またがんばりましょーねぇ~ノシ

| vell | 2015/08/05 13:05 | URL |

こんにちはユクさん‼︎
…100M超えですか…。圧巻の一言です。まだまだ、初心者の私では3Mくらいしか儲けられませんでした。最近は時間がなくて☆10武器をスフィアに変えて金稼ぎという行為に走ってます。…おかげさまでキューブが手に入らない。(泣)

| .com | 2015/08/05 17:17 | URL |

流石ですね!感服いたしました!
ちなみに私もこのブログのおかげでそこそこ稼ぐことができました。
ただ・・・・・10Mで売るものを1Mで売っちゃいましたがwww
値段つけるときは気を付けないとですねwwwww
草しか生えません・・・・orz

| ヘボテク | 2015/08/06 01:41 | URL |

ニョイボウマン恐るべし('ω'`)

めちゃくちゃ儲かってますね〜
私も色々素材売り払ったんですがそれでも100Mが限界でした

境界も終わっちゃいましたがこれからもよろしくお願いします!

| ヒデヨシ | 2015/08/06 20:41 | URL |

>vellさん

まぁ、この倉庫素材貯めまくり&売り売りは慣れないとなかなか大変ですね。
もうコレやるの4回目くらいですけど、あたいも毎回大変ですのでw
次はさらに儲けられるようにお互い頑張りましょー!


>.comさん

こんにちわヽ(・∀・)ノ
なかなか人を選ぶ金稼ぎですけど、やっぱり美味しいですね。
スフィア金策もコツコツ感ではあたいも割と好きですね!
キューブがたまらないのは確かに辛いところではありますが(;´д`)
次回の報酬期間は頑張ってみては・・!?


>ヘボテクさん

参考にしていただけたなら幸いです(ノ∀`)
いつもいつもニョイニョイ言っててしょぼい売上じゃ説得力ないので、
頑張って売り売りしてなんとかアピールできたかと思いますw
相場の間違いはたまにやっちゃいますね(;´д`)
よく見直して確認してから売りに出すくらいしか対策はないですけど、
非常にもったいないので次はお気をつけて・・!!


>ヒデヨシさん

コメントありがとう。
おかげ様でめちゃくちゃ儲かりました!
ニョイボウマンとしてのプライドがここまで頑張らせてくれました。
100mでも十分美味しいと思いますよ・・!
これからも何かお供できるクエあれば一緒にお願いしますヽ(・∀・)ノ

| ユクティ | 2015/08/06 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/390-afd5b76d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT