レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁぁ~ついに悲願達成・・・!!

こんばんわ~。
まだまだ暑うございますね~(;´д`)
暑さにメゲずに頑張りますユクティです。

今日は黒の領域のお話を書く予定ではあったんですけど、実はやる気があまり出ず・・・。
野良でもなかなか周回が成立しないという話を聞いてなおさらやる気が削がれております。
まぁ、パルチザンの★12、13がない!っていうのが一番やる気の出ない原因かもですw
新PAは欲しいので、それなりに回る予定ですけどね(´ω`)

今回は、報酬期間の成果その2。
実はあの悲願をついに達成することができました・・・!
続きからどうぞ・・!


アーレスパルチ60

アーレスパルチザン属性60ゥゥゥゥゥゥ!!
達成した悲願はアーレスパルチザンの属性60化!
アーレスパルチザンをもう1本拾えたってわけではないです。
報酬期間のスクラッチで属性強化+10%が入ったということで、
ポリシーをかなぐり捨てて、スクラッチ22連を回したところ、2つほど出てくれました。
この属性強化+10%2つと、属性強化+5%2つで属性60にすることができました!
春閃3つとスレイヴランス1つが生贄になったけど後悔はないです!むしろ嬉しい!

こうしてアーレスパルチザンが属性60になったので、一つの目標は達成することができました。
もうアンガを血眼で追わなくていいって考えると気楽ですね。
しかし、こうしてアーレスを属性60にして、ある一つの頂きに達してしまうと、
そろそろ別のクラスもちゃんとやっていくべきじゃないかなと思いました。
そのために、今回の報酬期間では別のクラスの武器も強化しておいたんですけどね(´ω`)
これからパルチ関連の話題は今までよりも少なくなるかもだけど、
いろんなクラスをもっと使ってから、またパルチパルチ叫んでいきたいと思います。


という感じで終わらせても良かったけど、ついでにパルチ関連のおはなし!!
あの夜桜★13の春閃もちゃんと強化してきました・・・!

春閃10603

楽に6スロ程度で作っちゃいましたけどね(´ω`)ノ
炎属性のパルチが少ないかなと思っちゃったので、容赦なく炎で作りました。
ユクティ用のパルチザンとしてこれから活躍してくれることでしょう・・!!

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクティ

ユクティ0806

春閃作ってみましたけど、やっぱり使いやすいですね~!
PP消費が減るっていうのはほんと便利で使いやすいです。
もうコレ言うの何度目かわからないですけど、火力潜在よりもこういう便利系の潜在のが好きです!!
ユクティにも似合うパルチザンなので、大満足ヽ(・∀・)ノ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 22:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪( ´▽`)
アーレスパルチ完成おめでとうございます〜(≧∇≦)
ユクさんのパルチ姿、凛々しすぎる〜。正に凛とした美しさ\(//∇//)\
いいなぁ。vellもいつか近づけるかな…無理だねε-(´∀`; )
毎日お忙しいと思いますが、体大事にして頑張ってくださぃ〜。

| vell | 2015/08/07 01:53 | URL |

春閃とロマンバカマはいいものです!
私は春閃に状態異常つけました。雷でショックにしていますね~。

| ル | 2015/08/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

>vellさん

ありがとうございます~(´ω`)ノ
春閃はユクさんにとても似合うパルチですし、ユクさんの美しさに磨きがかかりますね!^p^
vellさんもお似合いの武器を見つけてみるといいかも‥!


>ルさん

いいものですね~(´ω`)ノ
ずっとこの武器&コスで過ごしていそうな予感であります。
わしも状態異常も付けたかったです~(´・ω・`)
完全に忘れてました。
雷でショックならいろいろな場面で使えそうですね・・!

| ユクティ | 2015/08/10 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/391-fbaf9bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT