レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12ブーツ「ハクジレンセイ」を選んでみました

こんばんわ。
PCの調子がちょっと悪くて震えてるユクさんです。
この夏がんばって乗り切ってくれーっ!

さて、今日は★12ブーツ「ハクジレンセイ」のおはなし。
この前、黒の領域が実装されたですけど、
陰輝石チャンドラで交換できる武器に欲しいのがなくて、あまりモチベも上がらず・・。
仕方ないので新PAのためにテキトーに回っていました。
そしたら、いつの間にか80個ほど貯まっていたので、何かしらと交換しようと思いました。
選んだのが今回の★12ブーツ「ハクジレンセイ」です!


ハクジレンセイ1

ハクジレンセイ(ジェットブーツ)
★12のジェットブーツ。Teも装備可能。
潜在能力は裂砕の咢(破壊可能な部位を攻撃した際、与ダメージとPP回復量が上昇する。)
ブーツはあんまり分からないので、強いかどうか分かりません(´ω`)ノ

ハクジレンセイ2

この武器を選んだ理由は色が青いから・・!
ただそれだけの理由です。
青くてなかなかカッコ良さげな武器なので、交換しちゃいました。
本当はズィレンハイトとか使いたかったですけど、全く拾えないので諦めてました。
属性強化以外ではレアは購入しない決まりがありますしね(パルチは除く)。
なので、このハクジレンセイを入門用に頑張りたいですわね。

しかし、気づいたですけど、ブーツって★12多いですね(´・ω・`)
もう8種類も実装されてるなんて、選び放題で楽しそうですわ・・・。
パルチとかランチャーとか4種類なので、もう少しバランスよく実装してほしいなぁとは思ったり。
TMGも★13が異様に多いですしね・・。
さすがに★12より★13のが多いのはどうかと思う。


最近のマイブゥム

デイリーオーダーは探索やTAとボスが揃うまで貯めていたですけど、
さすがにデイリー溜まりすぎてなかなか困ることが増えてきたでござる。
なので、ボスオーダーはアドバンスで消化してみることにしました。

輝石も集められるし、【若人】やクローンが出れば美味しいし。
レベルの低いクラスで行けばレベリングにもつながる・・!
まぁ、今はやることが少ないので、こうして金策をゆっくりできているんですけどね(´・ω・`)

ひまつぶしあど

というわけでゼッシュレイダを消化しに砂漠へ。
たまたまレアエネミーでした(´ω`)

ひまつぶしあど2

たまたまパラレルエリアも出ました・・。
Lv80のエネミーは時間かかるのでちょっとした罰ゲーム的な気分です・・。
ちょっと時間かかっちゃってパラレル海岸のSS撮るの忘れてたですわ・・。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| レア報告 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハクジレンセイを選ぶとは、わかっておられる…(´ω`)
私も見た目とテクター装備可能と言うだけで同じ靴取りました。(´・ω・`)

| 瓶(ミカ) | 2015/08/11 01:03 | URL |

こんにちわぁ~♪
色が青いから・・・って、うんちょっと驚きましたわ。ユクさんの青に対する愛情がすごい。
ADかぁ・・・一人でぐるぐるしてるので、ちょっとしんどいですねぇ・・・ましてやパラレル出ると、ぐでぇ(´・ω・`)って感じになっちゃいますね。
うん。マネするのはよしておこう(´∀`∩
ブログ更新お疲れ様でございますょぉ~( ・ω・)ノ

| vell | 2015/08/11 09:53 | URL |

>みかさん

青いブーツが欲しかったのでちょうど良かったのでした!(`・ω・´)
見た目もいいですし、Te装備可能っていうのも魅力ですね!
これからみかさんの次の次くらいにブーツ上手くなれるように頑張りたいです。


>vellさん

こんにちわ~
青はユクさんの魂のカラーですからね!
これからも青き心をもってぷそるぞぅ。
ソロADは大変ですけど、旨みもありますし少しずつ頑張りましょう・・!

| ユクティ | 2015/08/15 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/393-ee3875a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT