レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジクエスト報酬期間だぁーっ!

こんばんわ。
チャレクエひさびさに本気出しにユクさんです。

12日(水)0:00からチャレンジマイルの獲得倍率が+100%されますヽ(・∀・)ノ
要するにチャレンジマイルが2倍ゲットできるってことですね!
メンテナンスがお休みなので、日付が変わった瞬間から適応されるはずです。

ユクさん、チャレンジはそこそこそこそこやってました。
ただ最近サボってたので、結構忘れちゃったです・・・。
リリチやら混沌やらで行くタイミングがまるでなかったのだ。
でも、これを機にまたチャレ通いまくりたいと思っています。


ゲイルヴィスナー59

イデアルストレイダの属性を60にしたり、ゲイルヴィスナーの属性を60にしたりしたい!
レアグリ掘りという邪悪な掘り掘り方法で無事2本目のゲイルヴィスナーをゲットできたのですが、
属性強化すると59になっちゃったという悲しみの現象に。
属性強化+5%使えば60には出来たけど、メセタもったいない気がしちゃったので、
チャレ報酬でイデアルゲットして生贄にしようと思いました。

なので、チャレンジマイルは★13が2本と将来のための貯蓄分を合わせて、
約50万マイルを目標に頑張りたいと思います!

デュクティ0811

覚悟は出来てるぞおおおおおおおお!

激しくたぎってるように見えますけど、
ブログ書いてるうちに眠くなっちゃったので、明日から頑張ります(´・ω・`)
本当は日付変わったら繰り出す予定だったけど眠気には勝てないや。


おまけ

デイリパラ1

デイリパラ2

そういえば、デイリー消化してたらまたパラレルでました。
前回と同じ海岸ですけど、エネミーはレアリンガさん。
Lv80は硬いからやっぱりちょっとした罰ゲームですわね・・・
いいレア持ってれば話は別ですけど、特に旨みもないという・・・。
そして例のごとくパラ海岸のSSは撮り忘れました!!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/394-5c56b7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT