レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレ疲れ・・

こんばんわ。
お盆もPSO2!でおなじみのユクさんです。

みなさん頑張ってますかい!?チャレンジクエスト。
ユクさんはそこそこ頑張ってまする。
さすがにマイル+100%は大きすぎるので、今稼いでおきたいですね。


チャレ疲れ

でも、やっぱりチャレクエは疲れまする。
1回1時間以上かかりますし、考えることやることが多すぎて・・・。
役割とかやると尚更で、ミスったらどうしよう、間違えたらどうしよう・・
そんなことを考えながら、チャレクエ回っているので、疲れも+100%!って感じです。
もうちょっと練習すればいいのだけれど、なかなか練習するのも大変ですしね。
もっと気楽に考えながら周回できればいいのですが、ユクさんの性格的に無理!
よくチムメンやフレからも気にしすぎ!と良く言われちゃいますけど、
根っからの心配症なので、こればっかりは治らんぜよ・・!
ブログコメでも少し辛辣なの来たらもうテンションダダ下がりですしね(・ω・)
ユクさん、メンタル弱すぎなのでありました。

チャレレノレ

やっぱり、もっと気楽に回れるクエストだったら良かったなぁと思う次第でありまする。
役割分担して頑張るクエストも楽しいとは思いますけど、
次のチャレクエでは少しのミスくらい気にすることなく流せるくらいのクエストであることを祈ります。

ちなみに今は24万マイルほど稼いでます。
目標の50万マイルは今のコンディション的にきついかもだけど、
なんとか1マイルでも多くゲットできればいいですね。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャレ疲れわかるクマ、また元気になったらいこークマ!

| raki-s | 2015/08/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

ユクさんこんばんわ♪ だ、大分お疲れのご様子ですねぇσ(^_^;)
気を張り続けるクエだからよけいデスネ(๑´ㅂ`๑)
ほどほどにがんばるが良いですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧

| vell | 2015/08/16 02:28 | URL |

チムメンとかでもないアカの他人ですが、ブログ楽しみにしてます。

9月からもチャレ2とチャレ1に交互にブーストつくようですから、そこそこでお休みするのも必要ですよ!
楽しく頑張ってください―。

| trsgr | 2015/08/16 02:45 | URL |

チャレは気疲れしちゃいますよね!
私も50万マイル目標でしたが、達成出来ずに報酬期間終わってしまいそうです(´・_・`)
次のチャレはもっと気軽に挑戦できるものだといいなぁ~…

| まち@ | 2015/08/17 14:24 | URL |

>raki-sさん

チャレ疲れ大変クマ。
隔週でブースト来ると知り、さらに行く気なくしたクマw
また今度も行きましょー!!


>vellさん

コメントありがとう。
いつも疲れてるように見えちゃってるかもですねw
ほどほどに頑張りたいと思います!


>trsgrさん

コメントありがとう~。
交互にブースト来ると知ったので、これからはゆっくり遊びます(´ω`)b
決断も楽しみなのでそれまでユクさんの体力VRエネルギー管理だ!


>まち@さん

コメントありがとう!
報酬期間前は頑張る気マンマンでしたけど、いざ始まってみるとやっぱり大変ですねw
次は30分って話なので少しは楽かもですな!

| ユクティ | 2015/08/17 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/395-f253de0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT