レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イデアルストレイダ属性60!

こんばわ~ん!
パルチザン大好きでお馴染みのユクさんです。
パルチザン関連の記事が50回目!なので、気合入れてカキカキしたいと思います。

前回、24万マイル貯まったーって書いたので、お察しかなとは思いますけど、
イデアルストレイダを交換することができたので、早速属性強化してきました。
チャレ実装してから長いこと時間かかっちゃったけど、ようやくって感じですね(´ω`)ノ

では続きからどうぞ。


イデアルストレイダ60

というわけで属性60のイデアルストレイダさん完成!
結構長い時間かかっちゃったけど、ようやく属性60を作れて良かった良かった。
とてもかっこいいパルチザンなので、これから使いまくっていきたいですね・・!

そういえば、話変わりますけど、EP4とPS4版が発表されましたね~。
正直言うと、予想の範囲内だったので、そこまで驚きは無かったです。
ワクワクもEP3の時ほどはない感じ。
EP4の情報がまるでないので当たり前っちゃあ当たり前かな。
これからDF【双子】やら新採掘基地防衛戦が来るみたいので、そっちのが楽しみですね。

今日のユクリータ

ユクリータ0816

EP4よりも新しい採掘基地防衛戦のが楽しみなユクリータちゃんでした。
絶望よりも難しいってどんなクエストなんだろう・・・。
あとなぜサングラスしているのだろう。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ












まだ終わらないよ!!










イデアルストレイダ60

何がEP4じゃい。何が採掘基地防衛戦じゃい。
よ~く見たらまだ未強化じゃないかあああああああ!
ドゥドゥ嫌いのユクさんにとって★13強化はほんとイヤでイヤで仕方なくて・・。
メセタもかかるし、ラムダグラインダーも数は限られてるし・・・。
そんなこんなで強化は後回しにしてました。

イデアル7s失敗

前々回の報酬期間で7スロに挑戦して、ウィンクルムが落ちて萎えたのでした。
そもそも、アビリティと間違えてミューテーション付けてるし。
もうちょっと考えて能力付けするべきでしたねコリャ・・・。
それで、属性60になるまで強化は後回しにしてたのだ(´・ω・`)

デュクティ0816

何はともあれようやく属性60になったので、ラムグラを集めながらゆっくり強化したいと思いまする。
チャレンジ決断も来ますし、通常のクエに行く機会はまだ少なそうなのが幸い。
次の緊急やらナベアルチくらいには完成させられるようにしたいと思います。
とてもかっこいいパルチなので、なるべく早く使いたい欲はありまくりですからね!
コイツばかり握ってる未来が容易に想像できまする。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| パルチザン | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様です~♪出だしっから面白かったですww
気合入れて・・・あれ?? ってスクロールしたら思いっきり楽しい記事でした。
特殊能力付・・・苦手ですね( ・ω・)出来ればやりたくはないですが・・・、まぁぼちぼち
がんばりましょー!ともあれ、まずは属性60達成、本当におめでとうございますです~♪

| vell | 2015/08/17 19:54 | URL |

チャレンジお疲れさまです

属性60おめでとうございます('ω'`)
私もこの期間でやっとデュオスの属性60にすることが出来ました
水曜から新しい「決断」も来ますしまだチャレンジも楽しめそうですね
それでは強化の方も頑張ってくださいね(´・ω・`)ノシ

| ヒデヨシ | 2015/08/18 12:32 | URL |

属性60おめでとうございます。自分も最近ストレイダ欲しいなあと思ってたのですが、まだCMが70000ちょい…。サボってたのが悪いですね…。ナベチのテコ入れが入るみたいなので、ネメシスやアーレスに期待したいと思います。
双子や新防衛戦に☆13入ってるといいなあ…。

| Bull | 2015/08/19 00:27 | URL |

>vellさん

コメントありがとう
たまにはこういう記事もイイでしょう・・!
属性60まで時間かかっちゃったけど嬉しいです(´ω`)b
ありがとうございますー!


>ヒデヨシさん

コメントありがとう
デュオス属性60おめでとうございますー!
決断は短めみたいですし、また頑張っていこうと思いました。


>Bullさん

コメントありがとう
ストレイダかっこいいのでぜひぜひ!
決断も来ますし、これからマイル頑張りましょう・・!
ネメシスも気になりますねぇ・・石集め大変そうですけど。
双子や新防衛戦もおそらく★13ありそう・・(´・ω・`)

| ユクティ | 2015/08/19 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/396-dab1e64a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT