レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつチャレさまでした

こんばんわ。
これからは健康的な生活を送ると決めたユクさんです。

チャレ報酬期間おつちゃれさまでした。
獲得マイルが2倍なので、普段より頑張った方も多いと思います。
ユクさんも50万マイル目標で頑張ってました。


まぁ、結果から言うと30万ちょいしか獲得できなかったんですけどね。
1回1回の疲労度は半端ないし、何回も回せるほど元気はなかったですわ。
決断が実装されたらまたブーストが来るという情報もありましたし、
イデアルストレイダが属性60になったっていうのも大きいかもですね。

乙チャレ

最終日は、チムメンのみかさん募集で1回行ってまいりました。
やっぱり野良は安定しないですし、こうして身内で行くのが一番ですわね。
ラストなので、気合を入れて行ってきました。

乙チャレ2

M10ヴォモスでは久々にドキドキしちゃいましたね(´ω`)ノ
VR的にも余裕がありまくり!ってわけではなかったので、かなり焦る・・!
ユクさん何回も踏破してますけど、今回はひさびさに緊張しました。
なんとかクリアできたわけですけど、
何人かの方が初踏破したみたいなので、良かったと思います(´ω`)ノ

チャレ期間は終わっちゃいましたが、
あと1週間後には第2弾「決断」が実装されるみたいなので、
それまでゆっくり休んで、来週には頑張ってチャレンジしたいと思います。
この1週間は健康的な生活を送らなければ・・・!


今日のユクティ

ユクティ0819

メセタ貯金なんて知るかーっ!という勢いでノエルレプカとノエルロングヘア購入(´・ω・`)
結構可愛らしいコスチュームですね~!


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新お疲れ様でした。
それと時間遅くに、ご参加ありがとうございました(゜_゜>)
おかげさまで私含めて、数名初走破達成できましたのでうれしい限りです。
また、気が向き次第固定開催しようと思いますので、またお力をお貸しいただければと思っております(*^_^*)

ノエルロングヘア良いですな。さて、ビジフォンに張り付きますか^p^

| 瓶水座 | 2015/08/20 02:49 | URL |

>みかさん

チャレ楽しかったですよ~!
それと初踏破おめでとうございます!!
心置きなく第2弾行けますね・・・!
次の機会も是非ともよろしくお願いします(´ω`)ノ

ノエルロング高いけど良かったです!ロングヘアも捨てたもんじゃないですね。

| ユクティ | 2015/08/22 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/397-a071c2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT