レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃん育成計画

こんばんわ。
今回もまたブログ書かせてもらってるユクさんです。

もうすぐチャレ第2弾ですね~!
でも、実装されてもずぅーっとチャレチャレするわけじゃないと思いました。
あと必要なマイルはゲイルヴィスナー属性強化用イデアル1個フォトンなんたら用くらいでいいので、
そこまでガッツリではないかなって思っちゃったのだ。
チャレ面白かったらガッツリかもですけど、飽き性なユクさんにはそれは無さそう。
なので、こういう機会にユクユクの育成計画を立てておこうって思いました。


ユクユクラス0822

ユクユクのクラスレベル。RaとBrは75になっています。
SPオーダーはまだなんですけどね・・(´・ω・`)
バレットボウも使ってて楽しいのですが、ユクさんの下手くそ具合が半端なく、
マルチに行ってもまるで役に立たないのでかなり行きづらい状態・・・。
かと言って、慣れてるパルチハンターをやっても面白くないので、
これからはガンナーを育てていきたいと思っています。

今度ナベULTの調整でファイナルフェンダーという名のTMGっぽいのが出るみたいです。
ちょいと調べてみたけど、なかなかカッコヨクて色合いもすんごく好みの武器なんですよね・・。
ユクさん武器の性能も少しは気にしますけど、やっぱり色とカタチにはこだわります(´ω`)ノ
ユクユクちゃんにもすごく似合いそうな雰囲気を醸し出してたので、ぜひ欲しい!
それに向けて頑張ってガンナーを育てて、ナベULTそれ目当てで周回しようと思います。

ユクユク0822

ユクユクを作ったのが、去年の7月ですけど、プレイ時間が300時間くらい。
1日1時間も動かしてないほどなんですよね・・(´・ω・`)
ユクティのプレイ時間なんて4000時間を軽く超えてます。
ちなみにデュクティとユクリータのプレイ時間を足してもユクティには及びませぬ。
ブログだとデュクさん多めですけど、ユクティのが使いまくってますね~!

来年の今頃にはユクユクのプレイ時間を1000時間超えさせたいなぁ。
そのためにはやっぱり使えるクラスを増やしたいですわね。
なので、頑張ってガンナーをマスターしようかなと思っています。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 17:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~。ユクユクちゃんだぁー♪かわいらしぃですねぇ~
しかし、、、ユクティさん4,000時間オーバーですか・・・すごぃなぁ(´・ω・`)
Vellはまだ2,500時間ほど・・・遠く及びませぬデス。

ガンナーかぁ・・・久しく使ってないなぁ。
ファイナルフェンダーでたら考えます。ハィ。
(まぁ、Vellにはでないでしょうww)

| vell | 2015/08/22 18:37 | URL |

あれ…ユク氏の1.5倍以上プレイしてるのに持ってるお金は10分の1以下だ…w
自分にお金をもうける才能がないというのがよくわかりましたw

| trsgr | 2015/08/23 03:10 | URL |

>vellさん

コメントありがとう
まぁ、放置の時間もありますしそこまで参考にはならないですねw
ファイナルフェンダー目指して頑張りましょー!!


>trsgrさん

コメントありがとうー
でも、メセタなんてすぐ稼げますし、頑張りましょう・・!!

| ユクティ | 2015/08/25 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/398-81c74fce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT