レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スッキリ顔も良いものだと思ってしまったのであーる・・

こんばんわ。
ご存知かもですが、ユクさんは若顔キャラばっかり使ってまする。
若顔が一番理想の顔にできる気がします(´ω`)
幼顔やデフォ顔はユクさん可愛くいじれる自信がないんですけどね。
スッキリ顔は可愛いとは思いますし、興味は結構あるのですが、
ユクさんのキャラの造形的に合う子がいなくて、ほぼいじった事はないです。
一応、ユクユクのサポパのユクト君はスッキリ顔ですけどね。

ってことをこの前考えてたユクさんです。

ユクティ0823

そんなことを考えてる中、今のユクティの格好がこんな感じなのですが、
若顔でこの格好にしては背が高くて大人っぽいなぁと思っちゃいました。
このユクティもなかなかいい感じとは思ってますけど、やっぱりイメージにはそぐわない・・。
なので、ちょいとこの格好に合うように設定してきました。



ユクティ?0823

ゴ・・ゴクリ

ユクティの髪色を優しい色に、背丈を10cm縮め、瞳サイズを変更、
そして顔のタイプをスッキリ顔に変更しただけなのですが、
若顔ユクティよりもコスに似合ってそれっぽくなっちゃった気がします。
というか、普通に可愛らしい・・・。
たった3分で出来上がったのですが、これからさらに調整すれば立派なキャラですね。
スッキリ顔もイイなぁと思ってしまったわけであります・・・。

これを元に新キャラっていうのもあまり考えられなくて。
まだユクユクの育成も全然終わってないですし、キャラを全て愛できれてない中、
新キャラ、しかも種族性別かぶりっていうのも納得いかない。
5キャラも扱いきれる気がしないですし、キャラ増やしまくるのもポリシィに反する。
ただ、せっかく生み出してしまったので、PSO2の地を踏ませてあげたいとも思っちゃう。
コスチューム&髪型実験台としてもちょうどいい感じのキャラになりそうな予感もしますし。
名前もなにも決まってないけど、かなりそそられてしまいました。

今は作らないかもですが、ふとしたことでこの名もないこの子が生まれる可能性もありまする。
男の娘っていうのも興味あるけど、やっぱりこういう女の子もいいですわね。
これからしばらく悩みながら、ユクユクちゃんの育成をしていきたいと思いまする。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| SS・キャラクリ | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪ ・・・ダレ?ってなりましたw
でもやっぱりユクさんは上手ですね、Vellも見習いたいです。
本当に・・・orz。
新キャラ枠で登場ですねww是非頑張ってください!(え

| vell | 2015/08/24 18:28 | URL |

>vellさん

コメントありがとう。
誰~?って感じのを目指したので良かったです
新キャラ枠いつできるかわかりませんが、頑張ります^p^

| ユクティ | 2015/08/30 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/399-a4426353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT