レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はアプデ!「未来へ繋ぐ絆Part3」おさらい

明日は「未来へ繋ぐ絆」の第3回アップデートです!
今回もいろいろ追加される要素があるみたいなので見ていきましょう!


アドバンスクエスト追加

今回は「市街地」「遺跡」「龍祭壇」の3つにSH版が実装されます。
これらのフィールドは特に強力なエネミーが揃っていますね。
プレディカーダちゃんには何回殺されたことか・・・
★11もまたいっぱい実装されると思います。
今回もパルチザンが入ってるといいけど・・・。


新PA・テクニック追加

もちろん新PAとテクニックも追加されます。

・ワイヤードランス「カイザーライズ

ワイヤードランスを地面に突き刺し、
エネミーの足元から空に向かって攻撃を放つPAです。
遠距離にいるエネミーや空を飛ぶエネミーに有効みたいです。
威力次第になりそうですね(´・ω・`)


・ナックル「メテオフィスト

フォトンの拳をエネミーの上空から落とすPA。
拳の数や大きさはランダムみたいです。
チャージすると強い攻撃が発生しやすくなるってことは、
チャージしなくても撃てるのかな?
威力はムービーだと結構出ていましたね(^ω^)


・ランチャー「コスモスブレイカー

エネミーを追尾して、多段ヒットの大爆発を起こす弾を発射するPA。
使ってみないとよくわからないなぁ(´・ω・`)


・闇属性テクニック「イル・メギド

闇に包まれた大きな手が、複数のエネミーを襲うテクニック。
心を揺さぶるテクニックですが、結局威力次第になりそうですね(´・ω・`)


エクストリーム「森林と龍」ステージ拡張

エクストリームクエストの「森林と龍」に51~60階が追加されます。
デイジーチェイン、ファイナルインパクト、ラビットウォンドも狙えます。
また、新しい★11武器もドロップするみたいです!
「バイオ」シリーズも追加されます。
ワイヤードランス、Tダガー、ガンスラッシュ、Tマシンガン、タリスの5種みたいですね!
60階まで踏破すると魔石15個もらえると思うので、
バイオ武器をゲットしたい方は1~60セットを12回ですか(´・ω・`)
エクスパスは144枚必要です!


ACスクラッチ「コズミックスクールライフ」

入学式シーズンにちなんだ「アークスブレザーF、M」、
スクール水着の「スクールスイムウェア」、
端午の節句に合わせた武者鎧風のコスチュームもあるみたいです。
「武者リリーパ」なんかもあるみたいです。
リリーパ族は一体どこに進んでいるのでしょうか(^ω^)?


桜ロビーも来るみたいですが、少し時期外してるような・・・。


こんな感じです(^ω^)
私は23日のアップデートの方が楽しみなので、
今回のはアドバンスをちょろっと回して23日まで待つことになりそうです。

新生活や新学期のシーズンなので、チムメンのイン率も不安定ですね。
まぁ、PSO2は1週間やることほとんどなかったですけどねw
明日のアップデートで戻ってくるといいけど・・・

では、(´・ω・`)ノシ
関連記事

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/40-585097b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT