レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジクエスト「決断」行って来た!

こんばんわ。
急に寒くなってちょっと風邪引くかどうか怖くなっちゃったユクさんです。
一度引いたら長引いちゃうし、頑張らないと・・。

さて、今日のアプデでチャレンジクエストの第2弾「決断」が実装されました。
この前の「始動」はなかなか難しいクエストでしたが、今回はどうでしょうか?
頑張っていってまいりました。



決断1

今回は凍土、地下坑道、浮遊大陸が主なステージ。
最初はやっぱり素手スタートですけど、前回と違い最初からギアあり。
なので、結構楽に立ち回れそうだと思いました。

決断2

ボスはクォーツ・ドラゴンとかスノウ夫婦とか。
なかなか厄介ですが、今回PAが豊富に出るのと、部位破壊で割とハメられるおかげで、
思ってたよりもあっさりと倒すことができました。

決断3

M5の最後にはゼータ・グランゾ、そしてそのあとにアンガ・ファンダージさんが出てきまする。
アルチボスは大変な印象がありますけど、前回のヴォモスさんほどつらくはなかったです。

決断4

というか普通にクリアできました(´・ω・`)
野良ではクリアできなかったですけど、そのあとチームで行ったらあっさり。
ただその分、手に入れられるマイルが少ない・・。
今は+100%ですけど、普段は始動のがいいかもしれませんね。

正直、簡単であっさり。
M5までで30分ほどって聞いてましたけど、ここまであっさりとは。
ただ、交換するラインナップが非常に多くてそこは大変でした(´ω`)
その分、パルチザンのPAとか前より多めですんごく楽しかったけどね!!
これがもしM10まであったら骨があってさらに楽しそうだとは思いますね。

正直もうマイルで交換したいものはあまりないので、これからは誘われれば行くスタイルかな。
無理に夜中にチャレ回りまくりっていうのはやらないかも。
楽しいっちゃ楽しいけど、野良はちょっと怖いしね(´・ω・`)
それより、ユクユクの育成に力を入れていきたいと思ってます!

あと、この前の新キャラちゃんの妄想が止まらない状態でEP4まで耐えられるのか心配(´・_・`)

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新チャレは全部マイルでクリアが本当のクリアらしいですw

| ル | 2015/08/28 20:15 | URL |

>ルさん

コメントありがとう~
マイルルートだと5000行くみたいですし、そっち目指したいですね
結構難しそうだけど何とか頑張っていきたいです

| ユクティ | 2015/08/30 00:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/401-04614889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT