レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新キャラ妄想を抑えきれない

こんばんわ。

この前、スッキリユクティ(仮)を簡単に作っちゃったですけど、
あれからあの子への妄想が止まらなくて、設定なり名前なり考えまくってまする。
一応、EP4には解禁すると決めてありますけど、
EP4が年明けスグって考えても、まだ4ヶ月以上あるのに、妄想が止まらないのだ。
おかげさまで全然やりたいことに集中できないという。


ユク仮0827

スッキリユクちゃん(仮)。今回は水着。
もうちょっと顔とか体型を整えてから着せればよかったかな。
ってまだ作る予定が数ヶ月先の予定のキャラを今深く考えてる時点でヤバイ。
ユクさん、金策にも力を入れていて、最初は★13の強化費やメセタ貯蓄欲のためだったのですが、
最近ではこの子が生まれた時までに、アクセや髪型などを確保するために金策してます。
メセタを動機が完全に変わってもうたのだ・・。

ユクユク0827

ユクユクちゃんのガンナーも育てないといけないのに、全然はかどらない・・・!
アドやらレベルアップクエストやらを駆使してガンガン上げていきたいのですが、
何とも上の空って感じで集中できないのだ。
何とか耐えて耐えて行きたいのですが、心の中ではユクユクがGu75になったら、
スッキリユクちゃん(仮)を作っちゃおうかなとか思っちゃったりしてます。

こうしてブログで書いてるのも、キャラ作成を抑えるためのお薬みたいな感じですね。
アプデが小粒なので、ほかに集中できることがないっていうのもあるのかな。
DF【双子】やらナベULT拡張やら早く来ないかな(´・ω・`)

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきおいって大事ですよ(ニヤニヤ)

| trsgr | 2015/08/28 02:53 | URL |

もうpso2のモチベあがんないや…
なんか冷めちゃったんだよねー…
(´・ω・`)ふぅ

| なーし | 2015/08/28 08:07 | URL |

>trsgrさん

勢いでほんとにつくりそうになりましたわ(´・ω・`)
がまんがまん!


>なーしさん

PSO2は少し休んでもすぐ復帰できるくらいですし、
一旦休んでまたモチベ回復まで待つのもいいかもですね!!

| ユクティ | 2015/08/31 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/402-ee4466ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT