レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イデアルユニット作成&7鯖出稼ぎデュクさん

こんばんわ。
今日も元気に金策&ブログ書き書きユクさんです。

この前、手に入れたイデアルユニット。
最初は使う予定は全く無かったのですが、サイキをキャラ変えるたびに変更するのも面倒だし、
せっかく手に入れたイデアルストレイダの力を発揮させたいとも思ったので、
気がついたら、いつの間にか強化&能力付けしてました。

では続きからどぞ!


イデアルユニット

イデアルユニット。全部5スロです。
ソールは、ベーアリ、レオーネ、クォーツという自分の中の三英雄を使いました。
○○ブーストもそれぞれ違うものにして、すんごくばらばらにしてます。
なるべくウィンクルムを使いたいなと思ってたのですが、思ってたよりもメセタがかかるので妥協。
まぁ、打撃のアルチソールをこうやって使ってる時点でそらメセタかかりますわ。
そう思ってたら方向性を見失って、すごくバラバラな感じになっちゃいました。
それでも、能力自体は結構豊富な感じにはなってるので、満足であります。

イデアルストレイダ10603

イデアルストレイダも強化完了。
こっちは思ったよりもメセタはかからなった印象。
スキップ使わずだったので、ラムグラはかなりの量消えましたけどね。
でも、これでやっとこさクエストに行くことができますわヽ(・∀・)ノ
5ヶ月も倉庫の肥やしにしていてすみませんでした。

デュクティ0829

こうしてイデアルストレイダ+イデアルユニットが完成しました。
PPが175になって自己ベスト更新したので、すごく快適です!!
また、打撃力もそこそこ盛れてるので、実は今使ってるサイキよりも良い感じだったり。
そのおかげで心は満足なんですけど、その分メセタがかなり消えちゃいました・・・。
もう数えたくないくらい消えちゃいました。

実は来週にでも、第二の故郷 Ship7にキャラを送ろうと思っています。
ホントはユクリータを派遣する予定だったのですが、せっかく打撃ユニット2つになったので、
またデュクティを少しの間だけ送ろうと考えました。
これを作るのにかかってしまったメセタを取り戻さないといけないですしね。
デュクティはShip7で、その分稼ぐまで出稼ぎに行ってもらいます。
稼ぎ終わったら帰還し、その後ユクリータとバトンタッチする計画です。
まぁ、ユクさんの金策能力なら50mとかすぐに稼ぎ直せると思いますけどね!!

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りをお待ちしてますね!
って、最近ヤル気が全く出ないのでイン率落ちてますけどね(^_^;)

| dodge | 2015/08/30 05:16 | URL |

こんにちわー♪久しぶりのカキコミですよぉー♡
相変わらずすごいですね・・・私じゃいつになったら
手に入る事やら・・・武器も防具も一つもないし。
正直、本当にうらやましいですよぉ(*´ω`*)

| vell | 2015/08/30 09:16 | URL |

>dodgeさん

コメントありがとう~!
また一緒に遊べたらいいですね(´ω`)ノ
やる気が落ちるのは仕方ない・・・。少し休んでまた頑張りましょー!


>vellさん

こんにちわ!
イデアルかっこいいので頑張ったけど良かったです(´ω`)b
vellさんも頑張ってくださいな!!

| | 2015/09/03 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/403-2160db71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT