レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘却のゲイルヴィスナーさん

こんばんわ。

チャレンジぼちぼちやってますけど、なかなかマイルだけでクリアは難しいですね(´・ω・`)
まぁ、グランゾ部屋の1000マイルを取れれば、VRルートよりも多く稼げるので、
そこまで行ければあとはどうでもいいって感じですけれど。
しかし、もう交換するものないなぁって最近ちょくちょく書いてたけど、実はあったでしたわ。


ゲイルヴィスナー59

ゲイルヴィスナー属性59~!
いやぁ・・すっかり忘れていました。
倉庫に入れたままでこいつを確認してなかったから、すっかり忘れちゃってたよ。
59でむず痒い思いをしていたのも遠い昔の話で、すぐ忘れちゃうのよね。

イデアルラファールさん

というわけで、18万マイルを容赦なくイデアルラファールと交換。
本当はこういう属性強化のために餌にするっていうのは、あんまり好きな行為じゃないです。
手段は選べないから、普通に属性強化しますけど。

ゲイルヴィスナー属性60

こうして、ゲイルヴィスナーの属性60が無事完成しました。
すっかり忘れちゃってたけど、こうして思い出せたので良かった良かった。
あとは忘れずに、こいつを使ってあげなくてはなりませんな(´ω`)
ダブセの練習もぜひしたいし、やりたいことだけは沢山ありますわね。

では(´・ω・`)ノシ



今日のおまけ。にも満たないとてもクダらない話。

hp1111.jpg

ひさびさにユクティのTeHuを見てみたら、HPが1111になってました。
クラスブーストのおかげなのか、気づかないうちにゾロ目が完成してちょっと気分が良いです。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲイルヴィスナーうらやましいです。。。
二つ名ゲルスでも、でなかった、、、

| 通りすがり | 2015/09/12 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/404-6d76a6b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT