レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~全力の1日目~

こんばんわ。

ユクユクのGu育成を未だに始められてません(´・ω・`)
この状況はいつまで経っても育成しないで放っておいちゃうまずい流れ。
なので、こうしてブログで特別にユクユクちゃん育成報告回を書くことで、
なんとか習慣づけて育成していくという素晴らしい作戦。

というわけで第1回ユクユク育成回をどうぞ。


ユクユクスキル

やっぱり、スキルがグチャグチャになってるとやる気もそがれると思ったので、
まず全スキルをリセットして方針をちゃんと決めてから始めることにしました。
とはいえ、ユクさんGuのスキル振りはイマイチ。
まぁ、まだLv40ちょいだし、SPオーダーも終わっていないという有様でしたけど。

でも、これで大分やる気が上昇(´ω`)
やっぱり明確に方針が定まると、だいぶやりやすくなりますね。
とりあえずはSH帯に行くこととSPオーダーを終わらせることが目標
サブクラスは何がいいのか分からんけど、今はRaがいいという噂を耳に。
RaはLv75なので、そこは問題ないですね。

ちなみに、武器ですが。

エレヌトレーガー完成

1年と半年くらい前に作った懐かしのエレヌトレーガー
ポイズン1ってところがちょっとした香りを感じさせますね。
でも、Lv40でこの武器はなかなか強力なものを持たせてると思います。

ユクユク0902

さっそく、デイリーにあったクォーツドラゴンをVHで処理してきました。
まだチェインを取れていないので、正当な戦い方ではないと思いますが、なんとか討伐。
地味にポイズンの存在が効いてる気がします(´・ω・`)
でも、久々にTMGを触って少し楽しかったですね。
これから頑張って育成していきたいと思います。

こんな感じのユクユクガンナー育成回1日目でした(´ω`)
定期的にこういう風に育成回を書いていきたいですな。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 02:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

懐かしいですねぇ、エレヌトレーガー。
リリアルチ実装まではなかなか高かったんですよねぇ

| 殴るTe | 2015/09/02 07:33 | URL |

>殴るTeさん

コメントありがとうー!懐かしかったですねw
ずっと倉庫の肥やしになっていたですが、これから少しの間使いたいと思います。

| ユクティ | 2015/09/03 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/405-da36c9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT