レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~激動の2日目~

こんばんわ。
暑くはないけど、ジメジメで蒸す感じのは苦手なユクさんです。
最近、湿度高くてムシムシでちょっと大変。
たまにはカッー!っと晴れてくれてもいいと思うなぁ・・。

今日はユクユクのガンナー育成編パート2です。
前回はスキルを振り直し、その後2つの目標を設定しました。
さて、今回はどんな感じで頑張りましょうかね~?

というわけで続きからどうぞ。


ユクユク0903

今、ユクユクの育成熱がフツフツと煮えたぎっていますが、
ちょうどそれにリンクするように、何かのキャンペーンで、
レアドロと経験値が+150%のブースト期間となっております!!
これは美味しい。

本当はレアドロアップの恩恵も受けたいのは山々ですけど、
実はもう欲しい欲しいレアがそこまでないので、育成に注力しようと思いました。
今までならULTでレアを掘りにユク!って感じだと思いますが、
今回はやっぱりユクユクの育成をメインにしていく方が絶対良い。
しかも、アドバンスアドバンスに行けば経験値+250%という恐ろしいブースト。
これは逃せない!!
サクッとアドバンスでレベリングやー!!

デイリー09031

と、決意したのですが、
4キャラもいるとデイリーが溜まって大変なことに。
いつもは毎日頑張って消化してたのですが、1日2日サボってしまっただけで、
一気にまたカツカツな状態になってしまいました。
大経済改革ユクノミクスを行っているので、デイリーは逃せない。
なのでセコセコ消化。。。

デイリー09032

ちなみに、デュクさんはShip7に移りました!
イデアル分のデュクティに科せられた借金50m稼ぐまでShip7生活。
その後、ユクリータと交代する形です。
これから次の報酬期間でアイテム回収するまではキャラを置いておく予定なので、
Ship7の方々はユクさんを見かけたらよろしくですわよ~!!

DF0903.jpg

その後、惨めにDFで★13狙うが、当然のごとく出ず。
という感じで一日が終わってしまったので、今日はアドに行けませんでした(´・ω・`)
アドバンスは是非行っておきたいのですが、やっぱりデイリー消化で時間取られちゃいますね。
時間に余裕ある休みの日にアド祭りしようと心に決めたユクさんでした。
というか今回、タイトル詐欺ですなコレ。すんません。

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユクさん!こんにちわ~♪
4キャラは大変そう・・・(´・ω・`)私なんか自分だけでいっぱいいっぱいなのに・・・
ガンナーかぁ・・・久しくさわってないなぁw確かEP3で大きく調整が入っちゃって、
TMG握ってるとすごく白い目で見られた記憶があって・・・怖くて手放しちゃいました。。。

私自信、静動どっちが好きって言われると、静が好きだからやっぱりレンジャーなのかなぁ・・・うーん、でも動のガンナーも楽しそうなんですよね~。悩むぅ(*´ω`*)

4人を平等に使うのは大変だと思いますけど・・・ちゃんと愛でてあげて下さいね♪
これからも頑張ってくださぁーぃ♪

| vell | 2015/09/04 13:08 | URL |

>vellさん

こんにちわですヽ(・∀・)ノ
4キャラ、ユクさんもいっぱいいっぱいですけど、
みんなに愛着わいてるので、平気です!

ユクさんも同じくEP3で全然使わなくなっちゃいました。
Sロールばっかりしてたにわかガンナーだったからのぅ・・・。

GuとRa、どちらも楽しいクラスですし迷いますね。
あと、静と動っていう表現は初めて見ました(´ω`)
確かにRaとGuは静と動って感じかもですな!
ちなみにユクさんは激動のパルチザンが好きです(*´ω`*)

| ユクティ | 2015/09/05 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/406-d2090c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT