レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~進歩の3日目~

こんばんわ。
毎度おなじみ腹痛が日課のユクさんです。
カッー!っと暑くなって欲しいって言ったら、暑くなってくれましたね(´ω`)
まぁ、大雨も降ったですけど。

今日は、やっとこデイリーも落ち着いたので、アドバンス行ってきましたよ~。
お手やらわかに森林VHアドバンス。
ここは敵も柔らかいですし、しかも今はアドバンスの経験値+250%!!


ユクユクアド1

しかし、TMGってどのPA使えばいいのか未だにあわあわ。
テキトーにグリムバラージュで近づき、サテライトエイム。
あとは、シフトピリオドとエルダーリベリオンをテキトーに打ってました。
やわらかいエネミーなので、テキトーでも大丈夫でしたけどね。

ユクユクアド2

クローンも道中に出てきて、美味しかったです。
アドバンスはモデュレイターゲットの数少ない機会ですし、これも美味しいところですね!
ちなみにSW1個(モデュ4s)でした。
ユクさんの多スロ信仰心なら6s7s出てくれると思ったですけど、うまいこと行かず。
とはいえ、4sでも結構いいお値段ですけどね!

今日は1時間ちょっとだけでしたが、Lv43→47になりました。
うーむ。さすがの経験値+250%
明日あさってはモット集中してできるはずなので、ここで何とかLv60、70に行ければいいですね。
たぶん、一人でグルグルしてると思うので、もしレベリングのお方がいれば一緒に行きましょー!

では(´ω`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もモデュ4スロでしたw

GuはバレットスコールをPAカスタマイズして上空から適当に連打してても楽なのでオススメです(´・ω・`)
私もテク職カンストさせたいのでまた一緒にアド行きましょう!

| ヒデヨシ | 2015/09/05 10:07 | URL |

>ヒデヨシさん

コメントありがとう!
なるほど・・バレスコカスタムの存在をすっかり忘れてました(;´д`)
たしかあれも強いって話を聞いたので、あとでやっておきます。
ぜひぜひまたアド行きましょ~!

| ユクティ | 2015/09/05 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/407-c8a18d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT