レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~試練の4日目~

こんばんわ。
最近、ユクユク育成シリーズばっかり書いてます。
ほかに書くことないのかよ!って思う方もいるかもですが・・・。
正直に言います。ほかに書くことないです!
ナベULTまでにユクユクGuをLv70にしないと、そのほうが辛いですし、頑張るぞ~!

さて、昨日Lv45になったので、SPオーダーが解放されました。
今日はさっそくやってまいりましたよ~!


ユクユクSPラグネ

と思ったのですが、まだラグネとラッピーのSPオーダーもやってなかった。
ラグネは、TAナベⅡが確実で良いのですが、それではちょっと面白みがないので、
AD市街地でラグネを倒してきました。
グワナを引いてしまう可能性もありますが、ここはユクさんラグネを容赦なくツモ。

ユクユクSPオーダー

さて、こうしてSPオーダーが出たわけですが、上のラグネの例を見ても
やっぱりここはアドバンスに行って消化したほうがいろいろ美味しそう。
元々アドバンスでレベリングマンやってますし、一石二鳥ですわね。

ユクユクspアド1

ユクユクspアド2

ユクユクspアド3

というわけで、ビック・ヴァーダー、クォーツ・ドラゴン、ファング・バンサーのオーダークリア!
キャタとかクマさんとかは引かず、あっさり目的のボスを引き当てる見所のない展開。
でも、経験値とか素材とかやっぱり美味しかったデス。

さて、今回はこうしてSPオーダーをクリアしました(´ω`)ノ
着々と一流のガンナーとして歩んでいけてる気がしますね!
これまで4回、牛歩のように進んでますけど、これからもチマチマ書いていきます。
飽きずについてきてくださいね~。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェェ‼︎ ユクさん頑張って下さい。
自分もサブキャラのディールちゃん絶賛育成なうです。TA開放ダルイ('ω'`)

| 腐ったまぐろ | 2015/09/06 03:50 | URL |

自分のサブもやっとFiHuが70/70になりそうです いやー長かった

| 殴るTe | 2015/09/06 19:00 | URL |

>腐ったまぐろさん

コメントありがとう!
頑張ります~!
TA解放確かにめんどいですな。ユクさんもまだ祭壇とウォパルが出てません^p^


>殴るTeさん

コメントありがとうー!
FiHu70/70おめでとう!!

| ユクティ | 2015/09/09 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/408-7d0bdd46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT