レアを掘りにユク

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~圧迫の5日目~

こんばんわ。

2日ほどブログ開けちゃってました。
その間やっぱりアドバンスでレベリング&素材集めをしていました(´ω`)ノ
経験値+250%は美味しすぎますし、素材も地味に集めやすい。
ユクユクのレベルも着々と上がってきました!
しかし、ちょっとした問題が浮上。


もう埋まりそうな倉庫

素材倉庫の1つ目がすでに500になりかけております。
報酬期間にほとんどすべて売り払ったので、それ以降に貯まった素材が入っています。
まだ、1ヶ月ちょっとしか経ってないのに、もう素材倉庫が1つ埋まりそうです。
このペースで素材が溜まっていくと、次の報酬期間が3月だとすると、
拡張倉庫7まですべて埋めることになってしまいます。
素材3500個も売り捌くことはできるわけありませんし、というかそもそも拡張7とかありませんし、
このままでは非常にまずい!!
なので、あんまり高くならなさそうな素材をちまちま売っています。

pso20140221_165711_000.jpg

原因はやっぱりアドバンス。
クォーツ・ソールとかアプレンティス・ソールとかポロポロ集まってくれるので、
素材倉庫の埋まり方がこれまで以上に早いのだ。
しかし、ユクユクもレベリングついでに素材をここまで大量に仕入れてくるとは。
ユク一族として、ニョイボウマンの魂を受け継いでいますね!

ユクユク09081

そんなユクユク、今日は「闇へのいざない」でレベリング。
いざないは全エネミー侵食されており、レアボスも出やすいので、非常に経験値が美味しい!
さらに経験値ブーストもされているので、これは行くしかない!

という今日のユクユクでした。
明日でブーストが終わってしまいますが、最後まで頑張ってレベリングするぞー!
次回、どのくらいレベルがあがったのか発表って感じですね(´ω`)

では(´・ω・`)ノシ

ユクユク0908


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/409-b15759ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT