レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~充実の6日目~

こんばんわ。
台風で雨がすんごいですね。

今日で、レアドロ&経験値+150%ブースト週間が終わっちゃいました。
結構いろんなところで★13出土報告を見かけましたけど、
そんなのには騙されずに、ユクユクのレベリングばかりしていました。


たがみくん

最終日はあまり回れなかったですけど、タガミカヅチくんに出会えてホクホク。
今週アドは結構回ってましたけど、最終日にやっとこさ出た感じです(´ω`)ノ
レアエネミーだから仕方ないかな。

そんなこんなで、ユクユクちゃんのアド周回生活をお送りしていましたが、
今週でレベルは43→65になりました!
まぁ、そこそこ頑張ったんじゃないかなと思います。
SHまで行けるようになったしね。
目標はナベリウスULTまでにLv70なので、余裕で行けるんじゃないかなと思います。

アークス代表

また、ちょうど称号500個達成したみたいで、「アークス代表」の称号を得ることができました。
この称号の報酬は★11ユニット「リア/ホワイティルウィング」
結構前に実装された代物なので、今さらって感じですけど、ゲット出来て良かったヽ(・∀・)ノ

ホワイティル

青白いフォトンの羽がなかなか綺麗で素晴らしい。
ユニットっていうよりも、アクセサリーとして使っている方もいそうですね。
これのおかげで、ユクユクのアド生活のラストにふさわしい感じに終わったと思います(´ω`)
ブログもユクユクのレベリングを1週間書き続けたおかげで、他のキャラが空気と化してます。
また、素材とかも結構貯まって結構充実して良かったです。
デイリーオーダーも結構貯まって充実してますけどね(´;ω;`)
これからゆっくり消化しつつ、ユクユクのレベリングを最後までやっていきたいです。

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/410-c2fd47d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT