レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒の領域緊急「禍魂集いし戦道」に行ってきた!

こんばんわ。
ひさびさにユクユク以外のことを書きますヽ(・∀・)ノ

今日のアップデートで、期間限定の緊急「禍魂集いし戦道」が実装されました。
お月見の緊急って感じですね。
あんまり期待はしていませんでしたが、行ってまいりました。


禍魂マップ

マップはこんな感じ。
カタパルトで繋がっている一本道のマップです。
ほぼ全ての黒の民や玩具系ダーカーが出現しました。

禍魂1

禍魂2

禍魂3

禍魂4

禍魂5

ラストのニャウは、ガル・グリフォンを確定?で出現させてくれます。
ここでレア種を出せれば、★13も狙えて嬉しい感じですね!

1058ポイント(十五夜?)貯めるとクリア。
それまでにバーストしちゃうと、途中でクリアになっちゃいますけどね(´・_・`)

しかしこの緊急、思ってた以上に美味しかったです。
ディオ系の武器がかなり落ちるので、キューブが美味しい。
ユクさんは4週で、37個もキューブを手に入れることができました(レアドロ+250%)。
道中では、雑魚からは銀バッジ、ボスから金バッヂをゲットできますし、
クリア報酬で陰輝石チャンドラを3個ゲットすることができます。
また、黒領域のPAディスクも拾えるみたいですし、
スカル系の★13も出るらしい、という大盤振る舞い。
これは、睡眠不足になりながら、緊急を待つ日々が始まりそうですね。

ユクさん、チャンドラ集めはなかなかやる気が出なくてサボってましたけど、
この緊急で頑張って集めていきたいと思いました。

では(´・ω・`)ノシ

今日のユクユク

ユクユクCongratulations

リーリールーレットをやってたら、3000枚当たりました。(2回)。
こういう演出があることを初めて知って、急いでSS撮りました(´ω`)ノ
しかしそれ以外はほぼ当たらなかったので、あんまりコイン稼げなかったです。


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私ミチャイマシタヨー 偶然にも今日のランダム枠戦道行く所~ ムフフフフ

| 殴るTe | 2015/09/10 18:52 | URL |

緊急美味しいですね!
13も狙っていきたいですね!(о´∀`о)

| スーパーイケメンゆずくん | 2015/09/11 12:01 | URL |

ガルグリにパルチ追加がありませんでした・・・
最近運営さんのパルチ扱いが酷いような!!

| ル | 2015/09/11 22:53 | URL | ≫ EDIT

>殴るTeさん

コメントありがとう~!
見ちゃいましたか・・。ならば、きっといいレアが出ますよ(´ω`)b


>スーパーイケメンゆずくん

コメントありがとう!
緊急美味しいですヽ(・∀・)ノ
★13もガンガン出していきたいですね!!


>ルさん

コメントありがとう~。
パルチ最近追加少ないですよね・・。
★12、13の数も他と比べ少なめなので、寂しかったりします(´・ω・`)

| ユクティ | 2015/09/12 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/411-f3ee1f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT