レアを掘りにユク!@PSO2

パルチザンが大好きなPSO2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユクユクちゃんのガンナー生活~特上の7日目~

こんばんわ。
色々と必死なユクさんですよ~。

今回は、ユクユクちゃんガンナー生活シリーズ第7弾。
今さらですが、タイトルに7日目って書いてありますが、7日以上ガンナー生活してますわね。
ちょっとしたプチ詐欺ですけど、まぁ仕方ない。
黒領域緊急が来てから、ユクユクちゃんのことは書いてなかったですけど、
ちゃんとちまちまレベル上げしてました。
そして、無事にLv70になりました!


ユクユクラス0914

無事にガンナーLv70になりました。
なので、ようやくXHのクエストを受注することができるようになりました。
ただ・・・武器もスキルツリーも心もとない・・・(´・ω・`)
TMGはどれを選べばよいのか。スキルはどれを取ればいいのか。
例えば○○タイムってスキルが多くて、どれがどれだか分からなくなったりしてます(;´д`)
あと、そもそもPAや戦い方はどうすればよろしいのか。
そういうのを調べてからXHには乗り込んでいきたいと思っています。

ユクユク0914

でも、何とかナベULTまでにLv75には間に合いそうな予感。
ファイナルフェンダーを掘り掘りするための準備はダイブ整ってきましたね!
潜在がショボクても、ファイナルフェンダーは掘って使いたいと思っています。
頑張って自掘りするぞ~(´ω`)

では(´・ω・`)ノシ


↓クリックしていただけるとあなたにレアアイテムが訪れることでしょう。

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
関連記事

| 日記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yukti555.blog.fc2.com/tb.php/413-2739714e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT